こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぴんくのボ~ルぅぅっ

2007-10-17 10:19:49 | Weblog

ピンクのボールがやってきたぞ~

昨日の晩よ、お外真っ暗~、ぼくのお部屋も真っ暗~
ゆりちゃんただいまっって、ママが暗闇から現れた~
オーマイガット~
嬉しくてずっと、飛びついてましたのだワン
そしたら、ピンクのボールが出てきた~

前に、お散歩の途中で、オレンジのボールが落っこちてたのよね
ボールは抱きついても、乗っかっても、転がるから、道一杯にキャンキャン追いかけたのよ~
まっ、アホ犬丸出しだったのよね~
そんな子、いないよ何処にも~バカって
アホ犬見たさに、ぼくの家人は買ってきたと思うのだワン~バーバがだけどぉ、ママの入知恵~

ぼくにはそんなこと、関係ないんだワン
とっても、いい運動になるってよ~・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきた~い!おかいも | トップ | あきっぽ~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! ()
2007-10-17 10:37:23
レインコートだけじゃなくて、ボールも買ったんだね★
おーまいがっと。
返信する
Unknown (この)
2007-10-17 15:50:13
ボールは、犬用?
実は、人用?

大きいのと小さいのと二つ買ったって聞いたけど。。。
返信する

コメントを投稿