こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2019初散歩~カモメの池散策~

2019-01-07 11:12:58 | Weblog
太陽が降り注ぐお正月~
3日はカモメの飛ぶ公園に行ったのだワン


皆が居るから良いね~お正月~
3日は稲毛の浜公園に行っただワン


居た居た、沢山のカモメ・鴨~~
池はキラキラ太陽が眩い



ぼくはカラス好きなのだワン~



口に虫を咥えた鴨が、襲われそうになり逃げてた~



人慣れた、野生の鳥たち・・・。


小さく見えるカモメも、羽を広げると大きいのに驚きだワン



しかも可愛いのです~



ゆリマ日の当たる広場に移動~
枝を投げると・・・・・。


追いかける~リマ・・・。

ゆりちゃんのっそり・



ゆり太、家でも外でも、バイクとカラスは追いかける・・・。
枝にはフンって感じね昔から~


今一、ワンコ連れが少なかった、三が日最後の日~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太家の元旦~2019~🎍 | トップ | アンパンマン好き~ワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿