こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

シャボン玉~食えない~

2009-03-02 10:27:24 | Weblog

わぁわぁ太陽さん~朝からあんがと

日曜日、ママの御用で、池袋とかにお出かけよ~
置いていかれなかった~

朝、早いのにさおりんは、ぼくが好きだからって、さおりんまで来たワン
だから、車の中から遊んだ~

寒かったけど、ゆかりんまで池袋にやってきたワン
ゆかりんもぼくが大好きなんだね

ゆかりんが公園で買ったシャボン玉~
ぼくは、パクパク~
食えないジャン

ママが御用の間、皆お祭り騒ぎの変な家族~



車の中でもシャボン玉~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月の雨が5日間も~ | トップ | 城北中央公園~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぼんだま (びゅう)
2009-03-02 12:57:28
ゆりた、しゃぼんだま、好きよね

というか、単に動くものだったからかしらん

また遊ぶ
返信する

コメントを投稿