こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのお留守番状況~

2009-07-13 09:02:32 | Weblog

朝から、強風~

週間天気予報~はずれ~
週末、予報に反して

今週、週末だというのに、遊びに連れて行ってくれなかったよ~
それどころか、10時間もお留守番よ

ぼく、悔しいから待ち犬してたのだワン



ぼくのお部屋の前に並んだ、おやつ三種・・・決して手は付けません~
理由は、ぼくにも分かりませ~ん

朝ご飯も食いません
だって、家人お出かけの支度してるんだもん

やっぱり、置いてかれた~~当たり~

夜になっても帰らない~
や~っと、帰って来た時は、嬉しくって、ワンワンお尻振っちゃいました~

パパが、早速お散歩に連れて行ってくれたのだワン
即効、おトイレ~~長いこと長いこと、おみ足上げっ放し~

ママは、車を入れながら、ニタニタずっと見てたって~

こうして、ぼくは飲まず、食わず、トイレもしないで、
何時までも、何時までも待ち続ける、忠犬ゆり公なのである~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多いのねぇ体調不良犬~~ | トップ | 右のお手手が痛かったの~何故? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-07-13 11:33:56
ご無沙汰してますぅ~^^;
土曜日は・・・・お天気持ってよかったですね♪
さおりんおめでとうございます
(プルプルままから聞きました~)

ゆりちゃんお留守番頑張りましたね~
オドアモは・・・・きっと無理だろうな・・・
オヤツ食べて寝て・・・起きて吠えまくりだと思いますぅ~
7時間が限度。。。。

↓アモち、カビ除去のお薬処方されまちた。
返信する
えらい (びゅう)
2009-07-13 18:10:07
ゆりた、ずーっと待ち犬なんて、えらいね

でも、すこし、留守番中も楽しめるイヌになるといいのにね

ずーっと待ち犬していると思うと、みんな外出しにくいもんね

ゆりた、さおりんは待ち犬しないの?
やっぱ、ママがいたらOK?
返信する
ゆりたは (りきっぴ)
2009-07-13 23:40:31
「待つ」ってしてると、トイレもおやつも目に入らないんだねぇ。
10時間何してたんだろう~

さおりんはゆり太シックみたいよ。
ゆり太はゆりま~がいれば平気かな?
ゆり太もさおりんシックよねー

ゆり太は空気が読めるね

返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-07-14 10:20:55
アモちのかびがびの除去の薬って、ゆり太も欲しい。
今年の雨と強風は異常よね、気候にせいもあると思うけど、
アモちの笑顔が見たいのよ~
だから、メールしてしまったよ

ワンコお留守番、2匹いたら、飼い主も気が楽のような気がする・・。
ありがとう~
返信する
りきっぴちゃん (ゆり太)
2009-07-14 10:26:46
りきっぴさん、ぼくの日記にようこそ
これからもよろしくね
ぼくは、ひとつの事しか考えられないみたい~
ぼくのさおりんと似てるんだよ~
まち犬ゆり太はオールウエイズ
さおりんとおなじ

返信する

コメントを投稿