こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ハワイのご飯~

2010-07-05 10:15:58 | Weblog

土日は、雨の予報だったのに、晴れてて、暑っつ熱のぼく地方だった~
ぼく地方~幕張の天気は、少し変かも~



さおりん、ぼくとママを置いて、ハワイ島に行っちゃったの~
可哀相だからって、ご飯の写真を送ってくれたの~


卵がメインディッシュなんですかぁ~
  ぼくいらないっ




天ぷらですかぁ~
  米と魚とサラダのワンプレートですかぁ~
  色が不味そうだからぼく要らないっ




ハワイ島のランチはぼく要らないよっ




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子には負けちゃった~ | トップ | ハワイのハンバーガー~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-07-05 10:51:20
今日は快晴で暑いです(ι´О`ゞ)

特に疲れることしていないのに身体がダルいです

琥珀は元気です
返信する
Unknown (フリル)
2010-07-05 14:55:59
あらまっ お嬢様ハワイに行ってらっしゃるのね~
どうせ暑いならハワイが良いですねっ(≧∀≦*)v
まぁ私がハワイ行っても買い物してるだけですけど(^皿^)
ウエスとハワイは合いますかねぇ?
なんか雰囲気違いますかねっフフフッ
返信する
ぼくも ( びゅう)
2010-07-05 20:26:50
ハワイのランチはいらない

でもハワイは行きたい
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-06 10:03:53
昨日は快晴だったんだ~
暑そう~
学生の頃、夏休みに車でよく行ったよ~
暑くて死にそうだったウン(じゅう)年前~
暑いだけで疲れますよね。
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-07-06 10:10:17
私もねっハワイは冬がお得よってね・・・。
そうそう、何でも、シーザーのウエスが可愛いらしいですよ。
ハワイ、ウエスティが似合うけど、ハワイ島は火山の石がゴロゴロで
ゆり太は穴に落ちるって、言ってましたが
マウイ島で、ウエスティ見たそうです・・・。
ワンコのハワイアンウエアは日本の方が良いそうですね?
返信する

コメントを投稿