こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの好きなサロンドワンワン~

2010-01-14 10:02:07 | Weblog

寒い~~
霜柱が沢山だったよ~、ワンコのオシッコ、凍ってたよ~

ぼくは、パピーの時から行ったサロンドワンワン~
ママたちがランチしてる時、ぼくはいろんなワンコを見ては、ワンワンするのだ~

今回の成長振り~~、吠えない、ワンコには~
やっぱりウエーターには、トレーには吠えちゃう~

でも、少しずつ成長するトレーニングの場所、サロンドワンワンなのだ~


おとなしい~


いいこよ~



ママ達のランチ、欲しがらないしね



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの初お買い物~ | トップ | プーさんの耳~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-01-14 10:45:06
サロンドワンワンって ゆり太君のお気に入りというだけあって名前も可愛いですね
すっかりお兄ちゃんでお利口さんですね~
エルマーはまだ全然場数を踏んでいませ~ん
修行の日々は続きます
返信する
さぶー (びゅう)
2010-01-14 17:46:56
今日、こっちも噴水の氷が凍ってた

暖冬っていう予想はなんだったんだろう

ワンコにほえないとは、少しは成長したね

今度はかみかみ防止!
返信する
えらいね~ (涼麻父母)
2010-01-14 20:33:32
ゆり太くん地方は、霜柱ですか
ゆり太くん、別のワンが来ても吠えないなんてえらいね~♪
安心して入ることのできるお店が近くにあるといいですね
返信する
Unknown (シロ)
2010-01-14 22:11:52
うちの近くの池も凍ってました{{(>_<;)}}

でも琥珀はなぜかすごく元気でした(^-^)
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-01-15 10:04:23
エルマーくん、まだお子ちゃまですものね。
でも、西の旅で大きく成長したのでは?
ゆり太も少しずつ、アリさんの行進で、教育してます。
お誕生日、もう直だね~一緒
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2010-01-15 10:08:26
毎日 裏の畑が真っ白に霜が降りてます。
こちら、田舎地方です~。

サロンドワンワンはいろんな種類のワンコが来るんですよ~。
家からも近いし、外交教育してます~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-15 10:10:23
今年の寒波の勢い半端ではないですね。
オーストラリアは乾燥で山火事ですし。
温暖化が進んで、毎年の出来事に・・・。
返信する

コメントを投稿