こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

イギリスのウエスティ・グッズ~1

2011-11-10 09:30:07 | Weblog
今日は太陽さん出たよっ♪




イギリスのウエスティグッズの紹介~
他のサイトで個人輸入したマグを見て、アッ!!!! 
と、言う事で、すっかり忘れたウエスティグッズ、見て見ました~




日本でも販売してるらしいダヌーンのマグカップ~



このマグカップ、ボーンチャイナなのだワン・・骨
お馬さんの骨を練りこんである高級品、ボーンチャイナ~

その、個人輸入の方、一つ割れて届いていた・・・・・。
ボーンチャイナは丈夫で割れにくいはず・・。

地震で食器戸棚の一番上から落ちても、壊れなかったシロモノ~!!

梱包が悪いか、製品が悪いか・・・。
疑問の残る、一品で~す

でも、デザインがとっ~~ても、可愛いの~ウエスティファンにはたまらないのだそうな~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいサラダ~♪ | トップ | 嬉しいお出掛け~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2011-11-10 12:58:24
見てるだけでも幸せになれるウエスティ・グッズ
黒地のマグは知ってます~
グリーンのカップの仔は大きなお鼻がチャーミングですね!
続編があるんですね~
楽しみ楽しみ
今日のゆり太君は風格がありますね~
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-10 19:00:44
ウエスティグッズたくさん持ってらっしゃいますね

かわいらしいマグカップですね

割れてしまったマグカップは泣き寝入りですか


急にきた寒さと戦って頑張ってます!p(・∩・)q

さし入れ正解でしたかね?

僕は会えれば満足です

あとは彼女癒せるように頑張ります!

土曜に体調良ければ、
頑張りたいことあるんで、
気になってます

体調よくありますように
(-人-)
返信する
Unknown (フリル)
2011-11-11 19:46:08
こんばんは~(^-^)
今日は寒かったですねっ!

あっ!なのちゃんちの お話しですねっ(´∀`)
ゆり太ママさんも お持ちだったんだぁ
そういえば 我が家にある ボーンチャイナの お品達は
1つも割れた事ないです
もう20年選手とか沢山なのに(^-^)
丈夫ですよね~
返信する
エルマーママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-11 22:45:40
ママさん、相当のウエスティ好きですよねっ!
リヤドロのウエスティを、パッってお買い上げした時、
そう思いましたよ
ダヌーンのマグ、デザインや色使いが独特で全部好きです。
こんなのもブログ種になっちゃう(笑)

ゆり太、風格ありますかぁ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-11 22:52:16
デザインが独特の、可愛いマグ!
使わないで、仕舞ってあるだけです

マグカップってお手ごろだから、増えすぎて困ってます。

今日は特別寒いですね!
体は大丈夫でしたか?

明日は、しっかり頑張れますように・・。
ふれ~ふれ~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-11 23:02:07
こんばんは~
寒い雨の一日でしたね。

そう~なのちゃんです。
大ファンのゆり太ママは、みるちゃんからなんですよ。
フリルさんは当然、お友達でした

ボーンチャイナ丈夫ですよね・・。
それでも壊れるから、フリルさん凄いです。
最近私も、大事に気をつけてますが

返信する

コメントを投稿