こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

マラセブシャンプーでお手手洗い~

2009-09-11 09:18:13 | Weblog

ぼくの前足が赤いので、マラセブシャンプーで毎日お洗濯する事に
夕がった散が終わると、バスルーム入り~3日目~
嫌だな~

マラセブシャンプーは1年前に動物病院で、もらった物・・。
違う動物病院で、お耳を見てもらって、”何でもないですよ~”って言われて、
翌日のトリミングで、トリマーさんから、”お耳が赤いです”って言われて、

サードオピニオンの病院
なんでも、足に付いたマラセチアで、お耳掻いて移るらしい???
だから足をシャンプーでって・・・なるほどフムフムフム~

で、怠惰だからその時使わず、今


なんか、良いみた~い
お手手舐め舐め、してませ~ん


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり犬~無駄吠えじゃ... | トップ | 2ヶ月ぶり~幕張メッセのお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (びゅう)
2009-09-11 13:48:40
しゅごいじゃん。そのマラセチアシャンプー

魔法のシャンプー

ゆりたの顔、まんまるだね
返信する
僕たちは (りきっぴ)
2009-09-12 10:03:43
外歩くときは靴はいてるもんね。
ゆりたは靴はいてないから、毎回自分の足が汚れて帰ってきてるんだもんね。
お外はばい菌がいっぱい!

ゆりりん、いやがっちゃだめよ~

ママがお医者さん。
返信する
足の裏 (lie)
2009-09-14 00:00:29
はじめまして、lieといいます。
ゆり太くん、はじめまして、毛がふさふさで可愛いですね。
うちのアミィとおおちがい。

実をいいますと、このところアミィは足の裏をぺろぺろ。
何度注意してもぺろぺろです。
で、このシャンプー検索して、ジェネリック薬品でちょっとお安いのを発見して今、ネットで申し込みました。
ゆり太のblogで出会えてラッキーでした。

また遊びにこさせていただきます。
返信する
lieさんへ (ゆり太ママ)
2009-09-14 10:12:27
始めまして、ゆり太のブログへようこそ~
早速アミィちゃん、拝見させていただきました
7才ののモデル犬でした
ボールに手をかけてるポーズ、とても可愛いです。ゆり太もボール大好きですよ~
今度、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
マラセブシャンプーは結構お高くて、家でもジェネリックを見てました。
動物病院の飲み薬療法より、シャンプーで直した方が、ワンコにも優しいですよね
又、結果等もおしえてくださいね
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿