こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの家の中で猫の声~

2012-03-21 13:42:26 | Weblog
二階ににゃん子がいるみたい~



春一番の吹かない春分の日~

ストック香る~


和菓子満載~




この頃、2階で猫の声がするのだワン
甲高い~ソプラノの声~
ママは、べべちゃんが高い声出して、ボーイソプラノの練習なんだよって

ちょっと前まで、外で猫が恋の盛りでぼくは大騒ぎだったんだ~
ぼくは、経験上、二階は猫だと思ってるのだワン

ゆかりんが、猫連れて、二階から降りてきた~


猫(べべちゃん)をガン見中~



鳴いては居ないので、確認中~

見えないから、高いところに登ろうとしたりで
てんやわんやの大騒ぎ~

あまり騒ぐので、べべちゃん撤収~
階段が閉鎖されちゃった~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山お参り~ | トップ | ル・クルーゼ~グリル・ロン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ(マックス))
2012-03-21 14:27:21
ゆりちゃん、やっぱり気になるよね('-'*)フフ
うちにも 居ますよ(笑)
月に一回やってくる(笑)
何だか わけのわからない声…
マックスがあの奇声 ネコの声?(x_x;)シュンに慣れるのはいつになるのか?

きっと、ゆりちゃんとマックスで相談するのかな(*^ー゜)v
返信する
Unknown (そらママ)
2012-03-21 23:05:30
ゆり太くん、興味津々なのね。
猫ちゃんみたいな鳴き声(泣き声)なのに
なんか様子が違う~

もう少し大きくなったら、プルぶ~家みたいに
仲良く遊んだりするのかな

今さら・・・ゆり太くんて、お嬢さんお二人の名前からなのかしら?

ゆり太ママさん、昨日タールム・ビアンコ行って来ましたよ~窓辺の席でそらは伏せ

河津桜が咲いていました。
そらは砂浜を爆走よ
返信する
レオママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-22 09:26:56
レオママさん~
4ヶ月半の猫(笑)甲高い声を楽しんでるんですよ~
音域が成長と共に、広がるんですね~

マックスくんも、弟くんの声、ダメなんですね
どうしたら、何気なくなるのかな??
是非、マックスくんと二人で、会議でもしてもらいたい(笑)

一足先に歩き出す、マックスくん弟、どうなるのか楽しみでもあり~

返信する
Unknown (シロ)
2012-03-22 11:56:46
猫も飼ってるんですね!

琥珀だったら襲ってしまいそうです(^^;)


昨日は自律神経調子悪くて目眩してたうえ、自転車同士で衝突してしまい不運でした。

僕強いんですかね…

最良の方法は何か模索しようと思います。

今は心療内科に行くか、接骨院に行ってみるか考え中です。

ただでさえ緊張しやすいので、接骨院でマッサージされたら気分悪くなりそうでどうしようか悩んでます。
もう少し体調落ち着いたら行こうかなぁ
返信する
Unknown (フリル)
2012-03-22 17:01:46
こんにちは~(^o^)
パソが入院して早っ 1週間以上~
先ほど、連れて帰って来ました(^-^)
まだ設定とかしてないんですけどねつ(^-^;
これは、スマホからで~す
携帯まで壊れ!スマホデビューしました(^^)v

ベベちゃんの声 ニャンコ先生に似てますよね
ゆり太君 ガン見ですね♪ フフフッ
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-22 22:12:05
そらママさん~
鳴き声が、刻々と変わるんですねっ!
この頃、ソプラノが出るので自分でも声であそんでます。

プルぶー家は、特別なんじゃないのかな??
こなつちゃんなんて、結構新生児でご対面だったよね・・。
ゆり太家、一緒に住んでるんじゃないから無理だわ。

名前の件、一理あるよ
ゆかりんが結婚して、家にやってきたゆり太だし・・。

お台場ランチデビューしたのね
ゆり太も、あそこが大好きでよく遊びます・・。
今度、ジョイくんと一緒に遊びましょう
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-22 22:34:52
シロさん、交通事故おこしちゃったんですね
危険!!!お互いに怪我もなくて良かったね

シロさんの、今回の不調のきっかけは何だったのかな?
他人には分からない、自分だけの神経事情なんでしょう??
同じ事しても、それぞれだから難しいよね
体の不調に負けないで、正面から受け止めて
強い面もあるのにね


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-22 22:45:05
フリルさん~♪
お久しぶり~
フリルさんとれーすちゃんに会えないのって
フルコースのメインディッシュがないみたいでした

パソに携帯にとダブルパンチだったんですか?
スマホゲットしたんだ~
ゆり太ママも、スマホにしたい・・。

で、又、元気なれーす家復活ですね。
長かったわ~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-22 23:11:53
ゆりちゃん家には、いつもお花のいい香りが漂っている
んですね。
春らしくて綺麗~
そっかあ、猫さんの声に似てるものね(笑)
うちの空は、小さい子供が大嫌い。それもかなり…
遠くから声が聞こえるだけで、ガウガウ大騒ぎ
姪っ子は、空のせいで犬嫌いになったんだって~
でも、小学生の高学年くらいになると、少し大丈夫らしい。
たぶん、空の中では、背の高さで見分けているんだと
思います。
猫さんを見ようと、一生懸命のゆりちゃん…
早く、仲良しになれるといいね

今月のユーカリ白犬会、行くつもりでいま~す!!
ゆりちゃんに会えるかなあ。
やんちゃ坊主の空とりく… ゆりちゃん、よろしくね





返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-23 17:21:41
いやぁ~人猫さん大変なのよね。
いつぞやの、妹さんのお子様、犬嫌いに・・。
空くんのせいで~
ココちゃんは平気なのね。
りくくんは今は何でも好き好きの時代でしょ。
3ワン居ると、個性がはっきりするので面白いね~。
ゆり太とべべちゃんが仲良くなる日、今は想像もつきません。

春は雨が多くて、嫌ね
今月のユーカリ、多分行けない~
なかなかお会いできなくて、ママさんへのプレゼント
賞味期限切れちゃったよ~
早くりくくんに会いたいな
返信する

コメントを投稿