こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初ユーカリ~~沢山のお友達~

2009-01-23 11:04:11 | Weblog
のち

一枚目のお写真、長い胴におちりちゃん2つ~ぶぅすけくんくっついてた~
このままの状態が、ぼくの篭りの家まで続いてました~

ぶぅやんとのツーショット・・・
  ゆりちゃん初経験で、疲れ切って、意気消沈状態です~



あら、ゆりちゃん一列横隊しちゃって、どうしたの~??
  横向きでも、沈んでるよ~ファイト



ぶぅすけくんの不可思議~~



ヴァニラちゃんはじめまして
   ぼくのさおりんに、お手手かけて可愛いお顔よ~



ココちゃんですよね~
   お顔が横向きでも、可愛いのはわかるよ、仲良くしてね~



マックス君、真っ白天使で可愛いね
   ゆりちゃん飼ってから、マックスくんのブリーダーさん発見してね、
   ブログ見て、あっここのがいいって思ったけど後の祭り~
   もう一匹飼ったら、マックス君と親戚さん(バイママ) 



メイちゃんはじめまして~
   可愛いお洋服ね、メイちゃんのブログ、ママと見たよ~よろしくね



もっちちゃん、もこもこでお写真に失敗がないね
  何処から見ても、きゃわいいもっちちゃん



ももこちゃん
  ももこちゃんも、ぼくの真似してお家の中の、椅子の下に潜ってたね~
  一緒に遊んでくれて、ありがとう~



ライスくん
   ぼく、早く来てたから元気が今一ね、今度は、もっと遊んでね~



大吉君
  なつみちゃんと色違いのお洋服で、何時も一緒だったね、今度遊んでね~



オードリーちゃん
  又会えたね~って、オドちゃんキラキラお姫さまみたい



集合~23匹+2匹とか~



オドママさんに、懲りずに声をかけていただき、ありがとうございました~
ゆり太ママが不参加で残念でしたが、やさしいワン達に、にこやかなオーナー様で
和やかさが伝わってきます~。
素敵な集いにゆり太を今後ともよろしくお願いします。(バイママ)

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ユーカリ~~ウエスティ~... | トップ | ぼくの健康診断~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (びゅう)
2009-01-23 18:45:01
ぶぅすけくん

ゆりたとおんなじくらい毛もじゃだね

まうんてぃんぐしちゃうとは

あってみたい、ぶぅすけくん
返信する
ごめんなさい~! (ANGEmama)
2009-01-23 20:05:33
娘さんでしたのねっ♪
フレッシュなママさん!ってイメージでした(^^)よん!
優しいお姉さんともお出かけできて~ゆり太君は幸せね~☆
次回はママさんも一緒にいらしてくださいね
楽しみにしておりま~す(^^)/~~

返信する
ANGEmamaさん (ゆり太ママ)
2009-01-24 21:09:39
わざわざ謝っていただかなくても~
本当は、行きたかったんだすよ~当然
白犬さん沢山集まってるのを、想像しただけでワクワク
皆さんのブログ訪問して、わんちゃん見ているだけでニヤニヤしちゃいますよ~。
ゆり太パパの話によると、ユーカリドッグランは桜が咲くそうで
春が待ち遠しいです。お会いできるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (オドママ)
2009-01-24 23:48:49
全部楽しく拝見させていただきました♪
ゆりちゃん、かっ飛びもしてたんですね~
見たかったな♪
さおりんさん、ゆり太ママさんにそっくりでした
また遊びましょうね♪
これでゆりちゃんもユーカリ仲間~
返信する
ありがとうございました (コナママ)
2009-01-25 09:47:19
こんにちは~コナ♂ママと申します。
先日は大変お世話になりました

素敵なお写真ばかりですね
飼い主の私が知らないコナの動きや表情が収まっていて、
楽しく拝見させていただきました。
遊びに付き合ってもらえて、コナ、ゆり太くんのこと相当になったようですよ。
また遊んでもらえると嬉しいです~♪
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-01-26 09:52:47
ママさんのおかげで、ゆり太のお友達が増えました~感謝です。
ユーカリも家から、意外と近かったみたいですし。

前の犬はビーグル犬だったんですけど、車酔いしてね。
だから、わんこ連れての旅行等、全く考えてなかったのに
ゆり太はお出かけ好きで、車酔いもなく、オド家の
おかげで、ワン連れの楽しさ教えてもらったし感謝です。
これからもよろしく参考にさせていただきますね
返信する
コナママさん (ゆり太ママ)
2009-01-26 10:01:57
コナママさん、はじめまして
ゆり太のブログ訪問、ありがとうございます。
当日のユーカリは、ゆり太ママ不在で、娘の撮影写真で
すっかり、一緒にランしている気分なりました。
娘が、ママ、ゆり太入れて三匹だよってメールが来た時、張り切って早く行き過ぎたなって。
でも、コナ君コナちゃんゆり太が、仲良く写っていたので、嬉しかったです。

コナ君、穏やかでやさしいワンちゃんですね
ファ付きのお洋服が可愛くて、三匹で、お鼻でご挨拶シーンなんて、ビックリでした。
優しいコナ君、又遊んでくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿