こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ハプニング~

2009-12-17 10:13:32 | Weblog


昨日の夜10時、パパが帰って、お散歩に出かける時のこと~
街灯が徐々に暗くなって、やがて消えた~


夜散歩から帰ってきたら、お家の玄関の外電気が切れてる~
玄関の中も、電気がきれてる~
トイレの電気も、切れた~
あれっ和室も電気が点かない~

玄関近辺、外も内も真っ暗闇~

ママは、エアコンが突然切れて、取り説、見てるし~


僕んちの周りが停電

一つのお家が部分停電~
僕んちは、リビングとキッチンと、2階はセーフ~
でも、でも、エアコンが切れたしね

即効、電気の救急車が来て、電柱のトランスをなおしてた。
そりゃ、ぼくは、大騒ぎ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豚が好きな犬~ | トップ | 人間の寝床を脅かす犬~です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんなのー (びゅう)
2009-12-17 12:59:43
おうち全部が消えるんじゃないなんて、どういうこと~

東京電力に聞いてみた?

ぱぱとゆりた、面白い瞬間みたね
僕も見てみたかった
返信する
そんな事あるんだ・・・ (だいず館)
2009-12-17 23:12:54
めったに遭えないハプニングだったですね。
ある意味、面白い体験ですよね。

やっぱり、ゆり太くんは救急車みたいな
パトランプってダメですか?

『だいず』はパトカー、もダメですよ。
大騒ぎします。
返信する
だいず館さん (ゆり太ママ)
2009-12-18 10:23:40
電圧が下がったんですかね。
お家丸ごと停電だったら、悲劇ですが、不思議な事でしたよ。

ゆり太、玄関で、ガラス越しの救急車のパトランプをジッと見てました。
その前に、雨戸を開けたので、そこではガラス戸ガリガリして、
家が壊れそうでした
外の異常で吠え続けは、警備合格ですかね

だいずくん、パトカーダメなんですか?
お散歩で、家の周りをパトカーが通っても、ゆり太は平気です。
が、救急車は車に乗ってても、おお騒ぎ~
ダメな子、多いですね
返信する

コメントを投稿