こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

名月や~満月や~

2011-09-13 12:04:39 | Weblog
ばーばが来たの~ランチに行くの~




9月12日は、仲秋の名月なんだって~
ぼくにとっても、パパにとっても、歴史的運命的な日~~

最高の月が、お祝いをしてくれました~~って、何にこっちゃ




9月12日を過ぎちゃった、0時半の月~



そらちゃんのパパと時間帯と腕前が違うけど、同じ月なの~
曇ってなければ、地上を照らす月~~
新月を・除いて何時でも見られる月~
世界中、何処に行っても同じ月~
世界を見下ろす、お母さん見たいな存在の月~


ぼくも、好きだよ~~
夜散歩が明るいんだものねっ





ママは、真夜中に月に向かって喋ってましたワン
それって、狼ママって事・・・・・かなぁ・・・・




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなしは餃子の皮ピザ~ | トップ | リンゴで胃腸が元気に~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつきさま (びゅう)
2011-09-13 15:05:05
今回もきれいに撮れたね~

夜中に月に話しかけてるママって、ちょっとこわいかも~~~

月見てたら、少し東の方に木星も光り輝いていた~
返信する
Unknown (シロ)
2011-09-13 15:25:36
僕も中秋の名月の写真撮りました!

ゆり太ママさんが撮影されたみたいな雲一つない綺麗な満月はお目にかかれなかったですが、周りの雲が月の明かりに照らされてそれはそれで綺麗でした。

ゆり太ママさん大学院でお仕事されてたんですね!
博学な方に成績の自慢なんて恥ずかしいことをしてしまいました

ゆり太くん月明かりの散歩快適だったでしょうね

ゆり太ママさん達に応援していただけて心強いです

暑さの振り返しで今日は頭が痛いです

どこかに行きたい気持ちに身体がついて来ないのです

でも、他のことで気を紛らわせながら頑張ります!
返信する
綺麗ですね~ (そらの飼い主)
2011-09-13 22:59:03
狼ママさん、さすがですね~。
今回も上手に綺麗な月が撮れてますね。

私が撮った月と比べると、クレーターの位置が違うのがよく分かりますよ。
こんなところで、月の自転を確認できるとは

それにしても、運命的な日の意味が気になるぞ~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-14 21:39:56
シロさんも、名月を激写されたんですね~
綺麗なお写真、見られなくて残念!!
人それぞれに、個性が出て楽しいですよね。

その、博学って全然方向違うよ!!
成績の自慢を出来る人、それが向上心につながるんだよ。
自慢は、嬉しい楽しい知らせだからね。

どんどんして欲しいのだ~

残暑はワンも人も体調を崩すね。
昨日今日と、日中の外出、死にそうでしたよ。
頑張ってね、暑さに負けるな~
返信する
そらの飼い主さんへ (ゆり太ママ)
2011-09-14 21:46:49
そら飼いさんのパクリ、ばれちゃった。
月、褒めてくださって嬉しいです。
そらちゃんちの月の写真と、比べて勉強しました~
又、パクリかよっ
でも、程遠いですよホント・・。

あの日の、狼男のラブラブで幸せ気分になりました。
で、ちょっとラッキー運を、記念日と重ねました。
皆、幸せになれます様にと・・。
返信する

コメントを投稿