こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

やられた~イヤークリーナー~

2010-06-10 10:10:03 | Weblog


イヤークリーナーのノルバサンオチック~
やられちゃったよ~

ぼく、トリミングテーブルの上で、ブラッシングされてたの~

終わって、エゾシカジャーキーと、イヤークリーナーが出てきたっ
ぼくは、イヤークリーナーが近づくと、ボトルを噛もうと、カプカプカプカプ・・

入れないでよ~お耳触らないでよ~


ジャーキーがテーブルの上にっ
罠だねっ


右耳スタンバイ~
カプッって、ジャーキーを食った途端、ぼくの世界は食い気のみ~

気が付いたら、お耳洗浄終わってた~

次の左耳、絶対食いませんジャーキー~

と、言う訳で、右耳のみ成功~~まっ!いいか



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼの写真~ | トップ | ゆり太災難~~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-06-10 11:06:31
ママさんとユリ太君の勝負引き分け~
ゆり太君は同じ手には引っかからない 賢いウエスティ
ママさん次の作戦考えないといけませんね~
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-10 11:44:40
ゆり太くん賢いですね!

僕は6割ぐらい戻ってきました

琥珀は絶好調です
返信する
やるな~ (びゅう)
2010-06-10 13:21:52
ゆりた、学習するねえ~

ジャーキーの次は、何にするか。
魚~!?
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-06-10 14:30:10
今回は、ゆりちゃんの食いしん坊の負け~!
でも、次回は同じ作戦が成功するかどうか…、
ジャーキーより、美味しいものが出てきたら、
どうする、ゆりちゃん♪
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-06-10 21:08:28
おやつにつられないのか?ゆりた!しんじられんっ!byぶ~。

ジャ-キ-でだめなら次は鮎しかないね・・・。
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-06-11 11:19:43
エルマーくんはイヤークリーナー、しないのかな?
ゆり太は、トリマーさんから言われ、初体験。
2回目のチャレンジなんです。
する必要性を感じないんですよね?
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-06-11 11:23:38
お耳にクリーナーなんて、飼い主も嫌なんですよね。
チャンピオン犬のトリマーさんに言われて、
フムフムフム、チャンピオンもしてるのね、
って感じです。
トリマーさんに内緒で、サボっちゃおうかな
返信する
プルぶぅまま~ (ゆり太ママ)
2010-06-11 11:28:48
ぶぅもやってるんか?
耳に水入れるなんて、言語道断じゃワン(byゆり太)

やってくださいってトリマーに言われて、忠実な飼い主ですが、、、、未決だ。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-11 11:30:31
わぁ、お二人さん~
元気取り戻しましたか、良かった。
お兄ちゃんも、もうちょっとだね。
返信する

コメントを投稿