こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お留守番~終了~

2012-11-01 13:32:50 | Weblog
今日は安心して寝てますワン



ママったら、3日間もいなかったのだワン
ぼくは、待って待ち続けて、良い子だった



晩秋の上高地からの眺め、穂高連邦~



楽しかったんだってさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束とケーキ~ | トップ | 徳沢園で出会った野鳥~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-11-01 16:26:04
上高地行ってらしてんですねー\(^o^)/
凄い!
雪も積もってますねっ♪
もわもわっと、霧?雲?ですか?
私は1回しか行ったことないです
素敵な風景と、お水の綺麗さに驚きました(^.^)
れーすと、川のそばを、お散歩したいけど、ワンコは歩かせては、だめなんですよね?
カートじゃねー(´∀`)
お写真いっぱい載せてくださ~い\(^o^)/
ゆり太君、お留守番お疲れ様(^.^)
返信する
Unknown (そらママ)
2012-11-02 12:43:27
ゆり太ママさん、お誕生日旅行・・・
真っ青な空に雪山のお写真、いいですね~
手前は雲なのかな~

ゆり太くん、お留守番偉かったね、ごほうびもらったかな

そらはね・・・昨日ワンワンワンの日に7歳になったの。
プレゼント?そらママがユーカリに連れて行きましたよ~
で・・・
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-11-03 05:21:52
娘さんと上高地にご旅行だったのですね。
やっぱり、雪が積もってますね。
寒そう~
でも、空気が澄んでて気持ち良さそうですね。
ゆり太くんは、パパさんとお留守番だったのね。
「ママ、遅いなあ~」って思い続けて三日間…
ゆり太くん、お留守番、頑張ってお利口さんだった
のね。お疲れ様…
私が仕事から帰ってくると、ココ空りくは、何日も
会わなかったかのような歓迎ぶりをしくれる毎日
です





返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-03 13:21:36
フリルさんも上高地、いらっしゃったんですね~
ロケーションは、ヨーロッパアルプスにも負けない位
美しいですよねぇ~

ゆり太ママは、大きなザックで山ガールだったのよ。
写真は、上高地に着いてから、焼岳を登山した人をまってたんです。
その時、雲がだんだん晴れて来て、青空~
後にも先にも、この時だけこんな色、してました。
フリルさん~山の写真載せますから、見てくださいね
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-03 13:27:43
ホント、誕生日プレゼントになるね~
年2回の、昔のサークルの行事なんです~。
穂高連邦の青空は、この時が一番きれいでした。
帰りは、お山は雲の中ですん
かっては、登山したんだものね~
危険だからもういいわぁ~

ゆり太のお迎え歓迎会は、凄かったよ~
シロ犬さんの飼い主さん皆さん同じよね。
だって、ちょっとのお買いものでさえ、ひっくり返って歓迎~
何なんでしょ~嬉しいけどねっ
返信する
そらくんへ (ゆり太ママ)
2012-11-03 13:30:37
そらくん~
お誕生日、おめでとう~
11・1のワンワンワンとはすごいね~
これからもママとパパと、色々な所へ沢山行けますよに~
来年のご褒美ユーカリ、ゆり太も参加させてねっ
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-11-03 13:38:49
ママさん~
今回は、大切な宝物である青春時代のお友達なんです。
娘たちは、お仕事があるので、長旅は無理だし
いつも一緒だから、お友達が良いです~

毎度のお夕食時が一番楽しかったわよ~
お腹すくから、美味しいし、9人だから盛り上がっちゃって、
最高に楽しいひと時を過ごしちゃいました。

ゆり太の歓迎は、もう大変なもの~
ダッシュ往復で、タッチ・ダッシュの繰り返し~
シロ犬さんって、ママさんちも、皆様も
陽気で、愛おしいですよね~



返信する

コメントを投稿