こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お留守番~

2008-05-02 09:15:08 | Weblog

又、パパとぼくで、お留守番~
パパって、ぼくを躾けないから、益々野生化するよ、ぼくは~
でも、ママの顔見ると、速効戻るのよ~不思議~

テレビで、バカ犬の躾選手権やってたから、ママは
朝、出掛けるさおりんに吠えるぼくに、実行してたよ

朝も夜も、ママにベッタリだったぼくなんだけど、
この頃、何時も一匹で居るのよ~
違うお部屋で、一匹~
今日も、リビングに入らないで、和室のプレイルーム兼ぼくの寝室で外見てる~
何だろうね~バイママ~
パパが居るからだワン~バイゆり太~

お写真は、パパのお腹の上のぼく~メタボリック・シンドローム

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変だぞぉ~変~ | トップ | さおりんりん~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (びゅう)
2008-05-03 01:12:05
ゆりた、パパがいるのが変だから、警戒しているとか

それとも、最近、パパが、偽り?の送別会続きで、ゆりたを無視していたから、お返しに家では無視しているとか

とにもかくにも、普通じゃないよ、ちみは

リビングに入らない、ストライキするなんて
返信する

コメントを投稿