こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おうちしゃんぷー

2007-05-24 11:23:15 | Weblog
ぼくゆりちゃん~
すっかり名前が定着しました~、大好きな名前です

呼ばれても、無視する時と、しっぽパタパタする時と、振り向く時と、何時でもぼくの気分次第~。ウエスティの特徴は、我がまま~(許せん

ゆり太は、玄関の半分近くをサークルで占領し、リビング兼、トイレ兼、ベッドルームが一緒のワンルーム生活
良いんだか悪いんだか、今日はトイレウンチに家人が気が付くのが遅れ、マットと一緒に格闘していたら、一片のウンチが紛れ込んだらしい~
リビングが汚れたのだもっともこの所、ご飯が足らなくて、うさちゃん様を呈してるうんち~

早速、ぼくはバスルームへ連れて行かれ、綺麗綺麗しました
いい子に体を洗わせたので、ご褒美に、和室でママが遊んでくれました~
おうち、おうち、おうち大好き~
ママが動くたび、ぼくもついていっちゃいますが~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち~ | トップ | おさんぽトイレ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和室で (びゅう)
2007-05-24 12:26:07
どうやって遊んでるの

ゆり太、身体の小さいわりに、結構良い暮し
してるよね

やっぱお坊ちゃま君
返信する

コメントを投稿