こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ガーベラとご挨拶~

2012-12-30 16:32:00 | Weblog
一年間、ぼくの日記ご訪問
ありがとうございました~



2012年もあとわずか~

楽しかったウエスティパーティ~
可愛い白犬さんと一緒の、ドッグランやパーティ~

ガールフレンドは出来なかったけど、クリパの集合写真で
離れてるぼくに、れーすちゃんが寄り添ってくれた事が、収穫ラブ~

ぼくの心の中には大好きな子がいっぱいなんです~
だから、このガーベラのように可愛く元気に・・と。


恒例の、ガラス拭き運動です~









今年も一年間ブログ訪問、ありがとうございました~
支えてくださった皆様のおかげで、楽しく日記を書けました~感謝です~



ゆく年~2012年よさようなら~

皆様に幸多かれとお祈りつつ~
良いお年をお迎えください~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスグッズのプチギフト達~ | トップ | 新年のご挨拶~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-12-30 21:48:32
1年てあっという間ですね。
そらママはブログやってないけれど、皆さんの所に
おじゃまして楽しませてもらったり、お勉強になったり
しました。
ゆり太家は賑やかなお正月ですね。
ゆり太家の皆さん、良いお年を~来年もよろしくです。

パパさん、窓ふきがんばってますね。
ゆり太くんの動きに笑わせてもらったよ~
返信する
Unknown (フリル)
2012-12-30 21:51:45
こんばんは(^-^*)
今年1年も ゆり太ママさんのblogで 沢山 癒しと 楽しさを頂きました
ありがとうございます
れーすと 遊んでくださって
ありがとうございます
そして 実際に お会いしたと時に やっぱり とっても面白い ゆり太ママさんでしたー♪ 
ありがとうございます

ゆり太君に 寄り添いましたかぁ?れーすちゃん(* ̄m ̄)

また 来年も 仲良くしてくださいねぇ~
どうぞよろしくお願します♪ 

良いお年を お迎えくださいませー
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-12-30 23:27:50
今年は、ユーカリでゆり太くんにお会いする事が出来、
WPではママさんとお話しも出来てとても嬉しかったです。
ゆり太ママさんのブログは、とってもお写真が綺麗で羨ましいです。
私も見習わなくっちゃと。。。

また、お会いする事が出来るのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-12-31 00:03:28
今年も残すこと後、一日…
今年一年も、ゆり太くんのブログで、可愛いゆり太くんを拝見でき、また、ママさんの素敵なお写真と楽しいお話にいっぱい楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
ウェスティ パーティーでは、うちのパパがゆり太くんをなでなでして可愛がっていたのが気に入らなくて、空がゆり太くんにガウッてしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ユーカリでは結局会うことがなかった一年でしたが、来年は、ぜひユーカリでお会いすることができたら、嬉しいです。
来年もまた、ココ空りく共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (涼麻父母)
2012-12-31 00:28:31
ガーベラ、好きなんです。
元気でいいですよね、いろいろな色があるし。
かすみ草ともベストマッチ

ゆり太くん、ガラス拭きのお手伝い、えらいねえ。
今日、涼麻父が窓ふきしてる間、涼麻は部屋の中でぬくぬくしてたなあ(笑)

今年も一年間、ありがとうございました。
来年も、楽しくて元気なマシンガントークをお願いいたします

ゆり太家のみなさま、よいお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (yuki-mame)
2012-12-31 21:19:05
今年は、ウエスパーティで動くゆりちゃんに会えたよ~(*^^)v
モフモフで、超可愛かったー!
来年も、また会いたいな~ヽ(^o^)丿

窓ふきするママさんに合わせて、
ゆりちゃんも、ダンスしてるみたいだね♪
あー、この短いアンヨがたまりません
どうぞ、よいお年を!
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-12-31 22:08:17
そらママさん
何時もコメントをありがとうございます。
そらくんがとっても身近になり、又、ブログを書く
楽しさが湧いてくるのでした~。
感謝でいっぱいありがとう~
そら家の皆様~良いお年をお迎えください~
そして、又来年も、ゆり太と仲良くしてくださいね~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-12-31 22:21:30
フリルさん~
今年も、楽しいお誘いをありがとうございました。
沢山の女の子に囲まれ、ハッピーなゆり太を見るのは
とても幸せでした。
フリルさんの完璧なまでのブログはもうプロ
色々な事を学ばせて頂きました。
感謝でいっぱい、本当にありがとう~
これからもれーすちゃん、パパさんとの愛、forever

私って、面白いですかぁ~、フリルさんと
もっと色々なお話、したかったなぁ~
れーすちゃんがゆり太に寄り添うは、お写真上で
希望的観測なんです
ゆり太の飼い主としては、そう見えちゃうから不思議ね
又、来年もよろしくお願いします。
れーすちゃんとゆり太の恋の物語を作らなきゃ

数時間の2012年です~
良いお年をお迎えください~


返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-12-31 22:28:40
ダニエルママさん~
出会いはいつでも、偶然の風の中~
ユーカリに新しいお友達が来ると、そう思います。
ママさんのブログは話題が豊富で、沢山のコメントが入り
話題のないゆり太ママはとっても羨ましいです。

又、一緒にお会いできるのを楽しみにしてます。
2012年のあと数時間・・。
良いお年をお迎えください~
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-12-31 22:41:36
ココ空りくママさん~
いつも、楽しいブログを拝見させていただき
ありがとうございました。
お忙しいのに、三ワンに愛情を注ぐご家族は
本当に、心豊かなんだと感心してます。
ウエスティパーティーで、そらくんと対面して
私も、そらくんをなでなですれば良かったと
後悔してます。
でも、そらくんのやるねぇ~男の中の男・・・。
ゆり太、よわっぴーだからしごいてもらわないと

インフルエンザにもかからない身も心も強ママさん
これからも、男4人女の子1人のママとして
頑張ってね~
良いお年をお迎えください~

返信する

コメントを投稿