こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのお肉が来たっ!

2009-09-04 10:01:29 | Weblog

ぼくの羊の肉が来た、来た、来た~、・・・・・。

フレッシュ赤身丸子ちゃん~これ、冷凍じゃないの
今回は、フレッシュラムぶつ切り(急速冷凍)をたんまり購入~
その他、うさぎ骨ごとミンチなど~~羊のなみかたさん3回目

ママ、昨日のお出掛けで、ぼくの餌探しが大変だったってよ
何でもエクスペンシブとかで、人間用だからね
ゆりちゃんの餌、ゆりちゃんの餌って、呪文の様にして探したとか~
結局、マグロの赤身、虫付き(有機無農薬)ブロッコリー買ってきて、即、下ごしらえ
即、お散歩~

お口、白くなって来たものね、頑張るよ~(byママ)


さおりんとお散歩~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番中のゆり太は~ | トップ | かくれてお手手舐め舐めの犬~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2009-09-04 10:58:47
ゆり太くん、ラム肉 おすきなようで。
子羊って 犬にいい感じだと思う今日この頃です。

つるやで売っている骨付きラム
すっごく安いんです。
おみやげに買って帰りたいくらい。

信州牛肉も信じられないくらい安いです。

くいものより
おててなめはどうなりました?
気にしてます。
返信する
信州は (びゅう)
2009-09-04 18:28:32
野菜も安かった

軽井沢に住みたい

この散歩の写真は、僕とだと思う
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2009-09-04 22:45:40
びまさんありがとうございます~
楽しい情報がザックザクです

つるやでは今回、夕食の食材を仕入れ、信州牛のステーキゲットしました。
つるやオリジナルが結構あり、ご当地グルメが好きです。
骨付きラムまで、気が付きませんでした
ゆり太ご心配いただき、ありがとうございます。
両手の内側が赤いです。が、舐めてる現場をみなくなりました。
漢方薬かな、って今、考え中です。
さすがびまくん、きれいでしたね~
返信する
この散歩は (さおりん)
2009-09-05 00:16:00
僕もいたもん。

またつるやの信州牛すら高く感じる。
まだまだ~。若輩ものだぴょ。

びまくん、14歳には見えないよね~。まっちろで!
なんだかおいしそうな鴨食べてたし。


ゆり太は僕より贅沢なお肉を食べてるな。
でも、それでカイカイやナメナメがなくなるならそれでいい~。
返信する

コメントを投稿