こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

サロンドテリアですっきり~

2012-08-06 00:05:06 | Weblog
カメラを忘れて
美容後のお写真がない~



可愛そうなほど、モックモクになっちゃったぼく~
金曜日、サロンドテリアの予約日がやっと来たのだワン

10時30分の予約に何故か遅れた~
車がとっても混んだのだ~

この日もとっても暑かった~

カメラをお家に置いてきちゃったママは、暑いと頭が回らないんだってさぁ~
ぼくは、夏の日差しの中のお散歩、チッコしたらサッサと一人でお家に帰る~
良く頭が回るよ~~炎天下は危険だものねっ!



翌日に撮った、美容院後のお写真



長い時間をかけて可愛くして下さったトリマーさん
ママがお迎えの時、お顔の毛を抜かれてたのだ~

今度は9月~
ぼくのお毛毛、伸びないと良いなぁ~
とっても暑いんだもん~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間山を眺めウォーキング~ | トップ | 軽井沢ジャルディーノ~お宿... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-08-06 11:44:31
東京は大雨らしい~
こっちもそろそろだね・・・

ゆり太くんのカット、まあるい感じで可愛いらしいの。
そらママ、丸くってお願いするんだけど上手く伝わらないのね。ゆり太くんのお写真持って行こうかしら・・・

2枚目のゆり太くん、
実家にあるワンちゃんのぬいぐるみに似ているわ。
ウエスじゃないけどね

ゆり太ママさん、花島公園行かれたことありますか?
暑い時でも木陰で渓流があって、なんたって近い。
だいずくんも行ってる!
そら家もお気に入りの場所です
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-06 15:45:57
雷が終わって やっと寝たところの れーすです
ゆり太君は どうだったでしょうかっ?

暑いと いろんな事忘れたり まぁ良いか!って思ったりします
思考能力が なくなりますよねっー
ゆり太君 可愛くなりましたー
めちゃくちゃ カメラ目線ですねっ(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-08-06 19:46:41
ゆり太くん、ぬいぐるみみた~い
サロンに行く日が、いつも待ち遠しいですよね。
ちゃんと、カメラマン目線でお利口さん。
こういうゆり太くんのお写真撮る時って、
やっぱり、オヤツとか使いますか?

今日は雨が降ったお陰で、いくらか涼しかった
ですが、また明日は暑くなるんですってね~
暑いと、ついボ~っとしちゃいますよね。
私もです。
夏は、ホント苦手~




返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-07 10:37:16
今日は涼しく感じ良いわ~い

そらくんイケメンだから、きっと可愛くなると確信~
ゆり太だって、カットでブスッチになるからね・・。
でもね~ここにたどり着くまで紆余曲折が~
来月はいよいよゆり太ママが、プラッキングの講習会です
んん?ゆり太、ウエスじゃない??
人形がウエスじゃないのにゆり太似??

花島公園、場所は分かるけど、行ったことないです。
そんなに良い所なのね~行ってみたいワン
ここに、カワセミ親子が来るのかしら~
早速、行ってみることにします~

オリンピック漬けのゆり太ママ、なでしこすごいねぇ~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-07 11:32:48
れーすちゃん地方の昨日、雷が凄かったんですね
何故か、ゆり太地方は雷はなしでしたよ~
その代り、軽井沢では連日
ゆり太、相当の雷鳴でない限り、平気です~
災難だったね

フリルさんと一緒で、暑いの相当苦手です・・・
フリルさんは、汗が滝のように流れませんか?
何回も、経度熱中症経験者です。
つまり、頭をやられちゃうんですねぇ~
頭痛で、昏々と寝ちゃうと直りますよ~。
暑いときは、お家で過ごすのが一番ですよね
フリルさんも気を付けてね~

ゆり太、望遠レンズは←←こんな顔で、見てます~
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-07 11:46:12
ウエスティのお手入れって大変ですよね~
お写真のゆり太、おやつは使ったことないです。
楽しい誘いで、たとえばお散歩行く??が2枚目です。
だからピンボケ~
一枚目は、望遠だからレンズに興味示して見てるんです。
長い時間は無理だから、いつでもピンボケ~

今日は、夏日の中休みみたいに涼しいですね~
暑さなれで、ちょっと温度が下がっただけで涼しいです~
最近の夏って、暑すぎです。
もうこのまま、30℃以上が当たり前なんですね

返信する

コメントを投稿