こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

生け捕りにされた蚊~

2011-09-22 22:23:53 | Weblog
蚊が主役なんだって~



ぼくの周りに、時々、黒い点が飛ぶ家の中~~モスキート、モスキート

その蚊を生け捕りしたんだって~

ワイングラスの中に入って居たのを、ひっくり返して捕まえたのだワン

ワインを飲むかと思ったけど、全然飲まない~




ワインに誘われた蚊~



結構黒い、薮蚊だ~



写真撮ったり、眺めたりおかしいよ、ぼくの家族は・・・
飼っておく訳にもいかず、蚊取り線香の煙をグラスの中に入れた~

即効死んじゃったよ、めでたしめでたし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘のちっちゃな英国~ | トップ | パパが寝れば、ぼくも寝んね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-09-23 14:07:15
ロイヤルミルクティーにすればよかったんですね!

基本ストレートで飲んでるんで、気づきませんでした

蚊はなかなかしぶといですよね

早くいなくなってほしいです!

ゆり太くん無事ですか?

理想のカップルだなんて、とんでもないです

彼女はトキメキというものをあまり感じないらしく、なかなかクールなんですよね
女心難しいです笑
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-24 00:02:07
お友達って、彼女も含めてお互いが高まりあうのって大事~

自分にないものを求めるよね、無意識に・・。
トキメキ、ゆり太ママもなかった気がする。

トキメキって、恋で、愛は与える物って、誰か言ってたな~
求めちゃダメだよ、与えなくちゃ(笑)

返信する

コメントを投稿