こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

6月末のバラ園~

2018-06-26 15:10:16 | Weblog
6月最後の日曜日~
梅雨の晴れ間か、真夏日に~



花と肥料を買いに、バラ園に夕ガッタ散だったのだワン
お出掛け大好きゆリマ、ご機嫌~

陽気が変な今年の春~だったので、バラの多くが病気になった~

そんな中で、昨年より健在なうらら~



バラの庭園~
あのカラフルさは何処に~

秋バラを待つ・・・・庭園のバラたち・・。



バラ園と言えばバラソフトクリーム~
ワンコにはあげませんよ~


カフェ前で~


カフェ隣のショップで買ったお買い物バッグ~


休憩場ものんびり~人出が少ない~



夏至を過ぎたばかりだから、昼が長~いのだワン
行は渋滞だった道路だって、帰りは空き空きだったのだ~

秋だったらもう真っ暗~の18時お家~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れても好き~リマ、三個目... | トップ | 憧れの泰山木の花~激写~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿