こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お試し~エポカ!!

2011-09-08 14:45:56 | Weblog
新しい物好きは、飽きっぽいみたいだワン



空気がカラッと・・
清々しい暑さって、好き~



澄み切った青空に、凛と咲いたバラだよ~



口臭、歯周病対策のエポカ、試す事に~
一ヶ月前に購入なんだけど、腰の重いママがやっと、ぼくに試す事になりやした~

それがねっ美味しいの~

ぼく好き

別に、口臭もしないし、歯石も着いてないんだけど・・・ねえ
お口の毛が赤いので、試す事になったのだワン
オーラルケアしてるんだぜ。。。。。益々、赤くなりそうじゃない



人間用は犬も同じ効果のエポカ~



それで、お口の毛、治るの?やれやれ~




ちと、使用にためらいのある、エポカ~
お試しだから、良いかっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に開花させたバラ~ | トップ | 忘れ去られたマグカップ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初のお写真 (びゅう)
2011-09-08 16:21:49
ゆりたのお顔、赤ちゃんの時の顔とまったくいっしょ~~~
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-09-08 23:37:47
ママさん、いろんなものをご存知ですね~
" エポカ " 初めて知りました
歯に塗りつけたり食べることによって、善玉菌を
定着させて、悪玉菌をやっつけてくれるみたいですね。
ペパーミント味なのかなあ?
お水に溶かしてもいいし、粉状に砕いてあげてもいい
とのことですが、ゆり太くんはどうやってるのかな?
以前購入された、オーラルケアジェルは使って
みましたあ~!?
あれも気になってましたが、塗るだけで歯石も溶かして
しまうなんて、何だかきつそうな気がして…
エポカ、歯にも身体にも良さそうですね~!!
真似して、買っちゃおうかしら…
ずいぶん前に " お口ピカピカデンタルクリーン" って
いうチーズ味のサプリメントを買ったんですけど、
ココと空、あまりお気に召さないようで、
今は、歯磨き粉がわりに使っちゃってます
人間も同じですが、歳を重ねていくと、お手入れも
気を遣いますね…

爽やかな秋の空の下、凛と咲くバラのお花デンティス…
お庭に咲いたのですね
少し薄目のピンク色が、またなんとも愛らしい~









返信する
Unknown (シロ)
2011-09-09 10:39:18
エポカって初めて聞きました!
ゆり太ママさん情報通ですね!

リハビリは無理しないようにします
疲れやすいの治したいです

琥珀カイカイ治れば問題ないんですがね
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-09 15:32:49
はい!新製品大好きなんです。
本当かどうか、試したくなっちゃって~
エポカは、粉にして指で歯茎に突っ込んだら、
自らペロペロしたのでラッキーでした。
残りは、飲み水に~!

でもね、口臭もないし、歯石もないし・・・・。
オーラルケアジェルも含めて、過剰かなって?

オーラルケアは、ジェルを多く出しすぎて、お口の毛
赤くなっちゃったかもです。
今は、夜、コットンにジェルをつけて、そっと
奥歯を拭くだけです。
以前はコットンに、イオン水をつけて拭いたのね。
力強くやりすぎて、歯茎を傷つけちゃったのよね

オーラルケア、ママさんが強すぎてって言われたので、
再度、製品チェック!!
歯石を溶かす成分って、グレープフルーツかな?

いずれにせよ、沢山つければ良いって事ないから、
適量かな??その適量が分からないのよね~
きっと、ゆり太の場合は、放っていても歯周病にならない気がする・・。

色々な物が途中で、放り出されてるゆり太ケア製品です。
ついつい面倒で、ダメ飼い主です

バラらしくないバラでしょう

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-09 22:55:17
シロさん、お熱で体力、落としちゃったね!
出来ることから、焦らす時間かければ戻るよ・・。

ゆり太ママも経験ありです。
一歩進んで、2歩下がっちゃってね
滋養の良い物沢山食べて、あっそういえば養命酒飲んだな~
負けるなよ~


返信する

コメントを投稿