こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

肉を食いちぎるライオンのごとし~

2009-04-15 09:20:02 | Weblog

朝から太陽さんサン~~風強し~

ぼくの大好きな、段ボール箱が来た~
別々に、2個も~~ヤッター~

ぼくは、配送のお兄さん(?)に、ワンワンギャーギャー~

ああ躾なきゃって、思って、早2年~(バイママ)

まるで、猛獣が獲物を食いちぎってるみたいな心境~
すごい力で、箱に食らいついてさっ~~ママはギブアップしちゃって、食いちぎりました~
中身は、ゆり太のエゾシカジャーキーともう一個は、サプリメントの面々~

まっ、良いんだけどね、開ける手間、省けるから~(バイママ)




お写真は獲物を守るぼくですだ~~ガルルルッ


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で走る~まったり~ | トップ | 散歩途中で自販機見学~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲物?! (びゅう)
2009-04-15 10:53:20
かわいい顔しちゃって、ずいぶん段ボール食いちぎったね

いっつも不思議なんだけど、食いちぎるのは、段ボールまでなの?
返信する
Unknown (オドママ)
2009-04-15 15:10:43
むふふふ~
ゆりちゃん、アモちみたーいっ(笑)
いい物が入ってるって知ってるからだよね
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-04-16 09:57:39
アモち、キッチンでフィルムを開ける音に、バタバタ
ピョンピョンする不思議な行動、ゆり太似(ゆはテーブル)
自分の服をリビングに持ち込んで、あご乗せ、オドちゃん似
皆、超きゃわいい~
返信する

コメントを投稿