こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

届いたバラの花束~満開~

2009-11-04 09:00:19 | Weblog

寒~い

ぼくに届いた(?)らしいバラの花束~土曜日~
見たこともない位な綺麗さに、お写真撮りました~


カラフルなバラがこんなに綺麗とは~



長持ちしそうばら花が30本~



4日後には、満開~~ぼくの???バラ~?






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティ祭りで買ったおも... | トップ | 生意気なチンピラ犬~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (びゅう)
2009-11-04 13:19:39
ばら、きれいだね~

ゆりた、バラと並んでカメラ目線

やっぱりシャッターが気になる?
返信する
Unknown (プルま~)
2009-11-04 19:13:37
ゆり太とバラいい写真だ~。
静止画像撮れていいね。ぶうはいつも「動いてる写真だ。静止してるときは眠りかけてるとき・・・
この間ありがと、たのしかったね。サンドイッチもウマウマだった~。
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-11-04 20:20:31
キレイなバラですね。
キレイなバラとカワイイゆりちゃん。
なんともまぁ、面白くて素敵な画ですね~。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-11-05 10:12:48
ゆり太、カメラから音を立てて、フラッシュが飛び出すのを待ってるだけ~。
一度やると、しつこくてね
日曜日はアリガトね、渋滞もなく良かった~!
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2009-11-05 10:17:36
知り合いから、予告なくバラが届いてビックリ!
案の定ゆり太、箱に噛り付き、慌ててセーフ!
あまり綺麗で、なかなかこういう選び方しないので、撮ってみました~
11月のユーカリ、そらちゃん、エルデちゃんにお会いしたいですよ~!
返信する

コメントを投稿