こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ワンコも初恋?~ゆり太二才の時~(^▽^)/

2020-11-18 21:29:08 | Weblog
レディちゃんと初めて遊んだ日・・・・・。
ぼくはすっかりレディちゃんのとりこなのだワン



遠い所からレディちゃんが、ユーカリに遊びに来た日~

ユーカリのドッグランには、イチョウの黄色落ち葉が絨毯になってたっけ・・・。

レディちゃんこんにちは~~~
 ぼく、ゆり太~よろしくね(^^♪



遊びましょっ!


よーいどん


楽しい~ランラン

レディちゃん曰く~
あたし、つかれました・・・。


何故かゆり太は、レディちゃんばかり追いかけてました・・・・。

夜、遅くまで網戸越しにwatchingしてたゆり太~
軽い気管支炎にかかっちゃってたのに、、、。
初恋ですかあ~?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエナとチーター&やっち... | トップ | 紅葉狩り~&ビビりのやっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿