こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

フライングディスク~

2008-04-30 09:22:33 | Weblog

ファイナリ~~
始めたよ、フリズビー~フライングディスクの事~

ディスクを投げると、勢い良く飛びつくんだけど・・・・
うまく飛ばないのよ~
ぼくは、地面に落ちたのを拾うのさ~

拾ったら、離さないのだワン
早くも、歯型だらけ~
壊れそう~
破れそう~
おやつと交換なんだけど~
きっと、楽しく遊べるようにする~
蟻さんの行進みたいに、慌てず、ゆっくり~
シャー~、スパッ~シャーシャー、家人頑張れよワン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこも夢~ | トップ | 変だぞぉ~変~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー (びゅう)
2008-04-30 18:07:31
ゆりたが、フリスビーを見つめている雄姿だ~
きゃわいい

早くびっくんみたいにできるようになるといいね、家人もゆりたも
返信する

コメントを投稿