こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ワンコの散歩が人間に及ぼす影響

2008-07-03 09:07:49 | Weblog

サプライズ~
ぼくとのお散歩、ママとパパを健康にしてるんだって~

ウエスティごときのお散歩なんか、ダラダラしちゃって、
何の役にもたたんってママ。どころかストレスとか~

でも、毎日毎日休まず・・・雨だろうと、台風だろうと・・・

知らず知らず体力増強~

つまり、どんなちっちゃな事でも、継続は力なり~
ワンコのお散歩、重要~人間もワンコも体力モリモリ~

ウエスティのお散歩が運動とは
ゆりちゃんあんがと~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファームの思い出~ | トップ | 17歳のゴールデン・レドリバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者ってばか者? (ゆり)
2008-07-04 09:11:44
健康は赤ちゃんから、お年寄りからワンコまで、すべての課題だわん。継続は力なり~
ブルータスお前もだ

返信する
うしろ姿 (びゅう)
2008-07-04 16:08:58
なんか僕の後ろ姿、曲がってる。
整体効果ないね、まだ

ゆりたは、脚短いけど、後ろ姿、まっすぐで姿勢いいね

きゃわいい
返信する

コメントを投稿