こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマの点滴~(^_^;)

2015-08-21 09:51:00 | Weblog
あたし、病むって事が何だか分からないでち



月曜日の夕食を食べて、ヤギミルクも飲んだ後、こっそりと(飼い主が気が付かなかったのだ)
全部はいちゃったリマちゃん~

もったいないワン


今までも、何回か朝ごはんを食べた後、その場で吐くことはあったが・・・。
夕食を吐いたのは初めてだった・・・。

殆ど心配しないワン

翌日の朝食は、食いしん坊リマが一切食べたがらない、近寄らない・・・。
軟便が気になる。

美味しいもの好きなので、我がままな奴・・・と

その日の夕食は、スベシフィックレトルトにビオフェルミン~
さすがに食べた~が、吐いた

翌朝も、食欲はあるのに即、吐いた。

ここまで来ると、もう医者に行くしかない


朝からテンション上げて元気なリマは変わらないんです。


久し振りの動物病院~
お出掛け好きリマちゃん張り切る~

点滴、検便(食べてないのでしてなかったが、出来るらしい)

消化機能が落ちてるので、お薬もらって帰りました~


お家に帰って、点滴で5時間寝続けてたリマ~
夏バテなんだね~~多分~


お掃除ルンバ中~
台に乗るゆり~

リマちゃんは何時も乗ってるので、あたしの所だから~って(仲良し?????)



良く寝るようにして、回復中リマでした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被毛の固い子は、汚れにくい... | トップ | おきてを守る~リマ復活~(*^... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-08-21 15:40:10
やだ、大変!
リマちゃん、その後如何ですか?
夏バテしちゃったかな?
心配なさいましたね

お大事に
早く回復しますように
返信する
Unknown (びま)
2015-08-21 20:22:10
あやぁ、元気なリマちゃんが。
軽井沢で何日か過ごせばすぐによくなりますよ。
おだいじに。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-08-22 19:57:11
お見舞いありがとうございます。
時々、食べて即吐くことがあったんです。
空気と一緒に食べるのでって、言われてました~?
でも、ゆり太はそんなことなかったので・・・・・・。

4日分のお薬中ですが、元気だったのに拍車が
かかったみたいで
やっぱり元気が良いですね(*^_^*)
今日も猛烈な暑さでしたね。
れーすちゃんlicaさんパパさんに、
残暑お見舞い申し上げます。



返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2015-08-22 20:00:52
お見舞い、ありがとうございます。
軽井沢ライフ、楽しませていただいてます。
別荘欲しいなぁ~
もうこの列島の暑さには、ワンコも人も負けそうです。
今年は、6・7・8日で行きます。
是非お会いして、遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2015-08-24 23:31:07
いつも元気いっぱいのリマちゃんが…
その後は如何ですか?
やっぱり夏バテだったのかしら。
今年の夏は特別暑かったですものね。
ワンコも飼い主も夏の疲れには要注意ですね。
軽井沢旅行に行かれるのですね。
いいですね~(*^^*)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2015-08-25 09:49:10
ママさんお久しぶり~
最近、ココ空りく家の情報がなく、どうしてるのかな?
お会いしたいなってっ思ってました。
ブログにようこそ~(*^_^*)

リマ、心配でした。
10ヶ月からちっとも成長しないんですよね。

とっても元気でそんなに心配もしてなかったんですが
点滴、お薬で、元気パワーアップです。
やっちゃんも、今、高熱出して、リマと一緒~
きっと夏バテなんでしょうね(^_^;)
ご心配いただき、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿