こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あけましておめでとうございます~

2008-01-04 09:12:56 | Weblog

2008年が明けたら、太陽サンサン
明るい年になるよ~


お正月って、美味しいもの食えるんだねぇ
ぼくは、マグロのお刺身を、焼き焼きしたのを食ったのだワン
お昼寝もしないで、興奮のしっ放し~

ゆかりんが来て、元日早々、お花を生けてたのよ~
赤いちっちゃい玉が、転がってきて、ゆかりんと競争で奪い合ったの~
やっぱり、ゆかりんはわんこ~

ぼくも、夢を持って、健康に楽しく過ごす~お嫁ちゃん
ワンワンしないで、何事にも動じないワンコになる~いい子~

飲んだくれパパと、お仕事で午前様ばっかりのさおりんは食い物に気をつけなさいよ~ワン
ぼくは、紫芋見つけて、かじったよ~
こっそり、運んだのにゴロンゴンって音出して失敗~

ゆり太をよろしくお願いします~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ねんさようなら~ | トップ | ななぐさがゆ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ (びゅう)
2008-01-04 10:39:29
ゆりた、マグロなんて食べたの~
どんなお味だった?

赤い玉はうごくから、かじるのわかるけど、
なんで、紫芋なんかかじったのかね?

生でしょ?においもしないよね?

やっぱりゆりた変な奴。
返信する
おめでとう! (ひろこ)
2008-01-04 10:43:11
今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿