こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

花びらサラダ~秋空~

2012-09-06 11:33:11 | Weblog
秋風が心地よかった真夏日~



ランチに寄ったら、花びらいっぱいのサラダ~
こだわり野菜の、収穫サラダ~

花が入ってるんだよ~蜂みたいだね~蝶みたいだね~


花びらサラダ~




ひつじ雲でいっぱいの秋の空~

もう側に来てるんだね秋が・・・。


ひつじ雲




コスモス~




頑張ってる、ハイビスカス~



夏の花も、もうすぐ終わり~
野原では、コオロギの声~

移りゆく季節の変わり目~なのにさぁ・・・・。

まだ、朝も、夕方も、夜も暑いなんて~~夜のお散歩、結構お友達と遊んでるんだけど・・。
やっぱり皆、汗だく~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンと言われた月~ | トップ | お仕置き~&下弦の月~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-09-06 18:02:04
あら~綺麗なサラダ、横にあるのはドレッシング?
うっすらピンク色みたいだけれど

昨日、そらママも友人とランチでしたよ。
ゆり太ママさんにエアコンいらないなんて言ったのに
日中はもの凄く暑かったです

夕方散歩の暗闇にピョンしたのはコオロギでした。
少しずつ秋だね・・・
柴のそらちゃん、ラブのそらくんに出会った日。
ゆり太くんは今のところゆり太くんだけだわ
返信する
Unknown (だいず館)
2012-09-06 23:23:54
んん~~っ?・・・

もしかして、70-300L?・・・
白レンズにまで手をだしちゃった?

画自体はアドビだよね。
それはわかるんだけど・・・この間の月の写真といい
今回のハイビスカスといい、画のキレがあるわ

返信する
Unknown (フリル)
2012-09-07 16:50:09
大分、秋ぽくはなってきましたね
あと少しでしょうかぁ?
楽しみ~♪楽しみです\(^o^)/
ゆり太君も、涼しいと、より楽しいよね(^.^)
まだ昼間は、暑くて(^_^;)

お花のサラダ綺麗ですね
食べるの勿体ないー
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-08 10:29:18
そらママさん~
お花も食べられるから、摘んでこなきゃね
ドレッシング、サワーでねっ何だろ??売ってないオリジナルだね~

この所の暑さ、何か変・・・
夜がサウナみたいなのよね、湿度高いから・・。

うふふ、お友達もそらちゃん~
ゆり太、久しぶりに、ウエスティまりちゃんと
遊んだの・・。
ゆり太ママとウエスと同名~

返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2012-09-08 10:37:51
だいず館さん~
お月様、見て下さってありごとうございます。
だいず館さんのコントラストの強かったのも
見ました。
珍しい気がしたんですが・・・。

レンズはタムロン製です~
ショップの人に勧められて買いました。
その方、月のクレーターは無理って言ってました・・が・・。

Lレンズ並みですか??
そらちゃんパパは400mmなのか、すごいの
撮りましたよね~

アドビって、どうしてわかるのかなぁ不思議~
画のキレが??穴があったら入りたい気分~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-08 10:42:41
フリルさん~
下界はやっぱり暑かったですかぁ~
今年もこんなに暑くなるなんて~
30℃だけは、やめて欲しいけど、
まだ続くって・・・。
体を壊さないように・・。

ゆり太も一日三回、嫌々お散歩って感じだけど、
時々、長く遠くがあって、私、汗だくで気絶しそうです。

返信する

コメントを投稿