こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

河津さくらのお散歩~

2013-03-11 08:32:27 | Weblog
初夏みたいに暑い週末、土曜日~



良く晴れ渡り、風もなく~
夕がった散は何時もの広場に~

河津桜が五分咲き~
もう~ spring ~

デビューレンズでの桜~




濃いピンク色が、夕方の青空に凛と咲いてた~



ぼくは、広場でランランラン~


投げた枝にダッシュ~




美味しい物じゃない~



臭い嗅ぎで終わりです~



サイクリングロード、マラソンロードでクンクンクン



きゃわゆいゆりけつ~



今日もカラスは、地上で歩く~



松ぼっくりにダッシュ!!!!
体性低くして、急ブレーキなんだね~~


変な格好の犬~




理想的な恰好のウエス~(すいません・・バカな飼い主です)



帰りたくない位、楽しかったね~
明日も来れると良いなぁ~

翌日の日曜日は、強風で黄砂が飛び煙霧害で外出禁止でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い♪テリア柄のバッグ~ | トップ | 春の海~ひねもすのた~り~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-03-11 23:22:28
河津桜 見に行かれたんですねっ
丁度満開って感じですかねぇ?

とっても 可愛く 撮れてますねっ
ピンクが濃くて ほんと可愛い~

ゆり太君も 楽しそうで 私もニンマリ
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-12 10:07:17
お花の美術館なんです~
お花って、ファインダーを覗いてる時
綺麗に可愛く撮れると良いなぁ~って思い・・。
いつかlicaさんが、テーブルphotographも
美味しそう~って、思って撮るのよって、
教えてくださいました~
返信する
Unknown (そらママ)
2013-03-13 13:52:08
ゆり太ママさん、風邪のほうはよくなりましたか~
お天気は嬉しいのだけど今日もまた強風で嫌ですね

河津桜、きれいですね。
そらは昨日梅林公園に行きましたよ。今年6回目くらいかな、お弁当食べる人、カメラの人、絵を書く人で賑やかでした。偶然お友だちワンにも会えちゃった

ゆり太くんもウキウキ楽しそうです。
見返りゆり太くん、可愛い、お尻は魅力的

そら地方のハミングロード(マラソン道路ともいう)にも
桜の木がたくさん植えられました。たしか河津桜もあったような。まだまだ細い木なのに咲いていました

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-14 21:07:28
昨日の風、凄かったですね!(◎_◎;)
安定しない天候は、テンション下がります。
ゆり太もお出掛けは人数ば多い方が(⌒▽⌒)

梅林公園、良いですね~
ゆり太のお花の美術館と一緒ね(⌒▽⌒)
ゆり太ママもいきたいな(^_^)
春の陽気に誘われて、ワンコも人も楽しそうよね。

風邪、あのお婆さん先生に失敗して散々です(T . T)
でも雨が良かったみたいで、ティッシュ箱の減り
急速にブレーキかかりました。やれやれ参りました。
ご心配お掛けしました。


返信する

コメントを投稿