こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

シャボン玉がアートになった~!(^^)!

2015-11-26 10:53:53 | Weblog
広場で空高くシャボン玉~



紅葉祭りの泉自然公園に紅葉狩り~・・・のはずが。
広場で、シャボン玉大会をしてたのだワン
遊んだ遊んだ~ワンワンワン


進化したシャボン玉~


沢山飛ぶシャボン玉~
大きく飛ぶシャボン玉~
アートのシャボン玉~


仲良しお二人さんも広場を駆け巡り~



きれい~



白犬お二方も、興味津々~

ジロリ👀



アートで・・・。




こちらも・・・。




やっちゃん作成に励む~




お買い上げ品で、励む~



上手になったね


ともかくきれいで楽しくアダルトもはしゃいじゃってますワン






シャボン玉の一つずつに、色々な物が映って、ずっとここに居たかったのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション散歩~(^^♪ | トップ | バードウォッチング~カワセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-11-28 08:39:42
わーーー
シャボン玉
ゆり太君とコラボ素敵ですね
やっちゃんも、はしゃいでますねー
これは、ゆり太ママさんも、たのしくなっちゃうのも
分かります
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-11-29 22:03:52
こんばんは(*^_^*)
シャボン玉、きれいでした。
自分で作るより、飛んでるの追っかけて、
パシャって写真撮って、見るのが楽しくて、
シャボン玉一つ一つに、顔とかも映って
面白かったです。
licaさんからご理解いただき、嬉しいです~(^^♪
返信する

コメントを投稿