こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

公園でトイレ~スッキリ・・・・!

2010-01-20 09:26:42 | Weblog

小春日和~~ポカポカ

ぼくは、パパとお散歩だと、よく出るうんち~
ママのお散歩だと、全然出ないのよ~~

昨日は、普段恐くて、行かない公園に、ついに足を踏み入れたのだ~
住宅内の死角になってる公園・・・・・日中でも時々、変な人がポツン

昨日は、ついに行ったのだ、ぼくが出ないから・・・しないから


ルンルン、クンクンで、突然出た~~





ママって、クンクンすると怒るのだ・・・決まった場所でしか、トイレしないのよ
パパだと、ぼくの好きなようにしてくれる~
だから、真っ黒で枯葉だらけで、ぼろ犬になっちゃうんだけど、ぼく平気~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がってビビる犬~~ | トップ | オレンジ色のプチトマト~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-01-20 10:37:45
琥珀またいいショットが撮れたら写真変えますね
また見てください!

ひっくり返ってナデナデ要求いいですね
想像しただけでかわいいですO(≧∇≦)o
琥珀は朝一はしゃがんでおいでって言うと、思いっきり走ってきて前足タックルしてきます
ちょい痛ですが、かわいいですO(≧∇≦)o
返信する
Unknown (フリル)
2010-01-20 12:20:59
今日は、風は強いですけど暖かいですねっ(^-^)
このくらいだと、お散歩も楽ですけどぉ(^-^)
ゆり太君は、パパさんだと、いっぱい、うんP出るんですねっ(^m^)ふふっ

れーすに、お祝いのメッセージありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-01-20 15:28:54
今日はほんとに暖かでしたね
こちらは今の時間 風が強くなってきました。

パパだと好きなようにさせてくれるというのは
いずこも同じですね。
我が家もジョイ父が連れて行くと洋服は
ドロドロでゆり太君と同じでぼろ犬になって
帰って来ます
返信する
Unknown (テリアママ)
2010-01-20 18:38:37
今日は本当にホカホカ天気でしたね

暖かくてお散歩日和

家のウエス達も公園に行くとみんなよくウンチをしますが普通のお散歩だとあまりしません





返信する
ゆりたの (りきっぴ)
2010-01-21 01:33:55
足元にあるそのビニールは…
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-01-21 09:22:59
パパとだと、何でうんうん出るんだか不思議~。
クンクンがキーワードのようですが、汚い所を
クンクン・・・・・嫌なんですよ~
れーすちゃん、ホント、可愛いですね
人間と同じで、アンチエージングに心がけ、何時までも、年取らないでいて欲しいのは、
飼い主共通の願いです~。

返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-01-21 09:28:28
トヨッチさん、いよいよ花粉が飛びますね
ワンコのお散歩、何とかしたいです~
ゆり太、最低でも3回必要なんですよね。
汚れとばい菌の巣窟で、嫌になっちゃう~
外に出しっ放しにすれば、風邪引く弱っちい犬
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-21 09:31:59
ウエスティの仕草、特別可愛い気がします。
手の使い方等、片手を挙げて突進や二足で
両手挙げて等、仕草が摩訶不思議~。
返信する
テリアママさん (ゆり太ママ)
2010-01-21 09:33:44
やっぱりうんうんキーワードは公園行こ?ですかね。
公園の種類も、多くしないとです
返信する

コメントを投稿