こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夏の花時計~(^^;)

2016-08-30 10:08:55 | Weblog
夏休みも終わり~
台風近づき、涼しい~~けど、何故か汗だくなのだワン


お留守番が多いねっ、ゆり太・リマ~
連日の真夏日は、ワンコはエアコンでお留守番が良いのだ

8月最後の休日は、10000歩のロング散歩~
真夏の花時計を見に・・・・・。



夏の主役ペチニアで飾られた花時計は、そこそこ~
頑張って猛暑を乗り切ったんだね~人に踏まれても尚、頑張ってる~


それにしても、湿度が高く、サウナの中のお散歩~
おまけに、雨がザー~っと、濡れ濡れ~


あたしは元気~






それでも、君たち何でそんなに元気??
力強い歩みに、健康を確認してきたのだ~

リマちゃん、相も変わらずお友達ワンコに夢中~

ゆり太が居るのに、他のワンコが好き~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな場所~(#^^#) | トップ | 台風12号さん来ないで~(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿