こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

遠出のお散歩~るんるん~

2019-12-29 21:36:15 | Weblog
車で出かけた夕ガッタ散~
楽しいのだワン



令和一年もあっという間に終わり~
記念に、お散歩は遠出をしたのだワン


何時もと違うね、キョロキョロ~



歩道は車道の上~
排気ガスから逃れて~
公園もあるし~



鳥さんも沢山~


ぼくは、芝生嫌いなのだ~
砂利道も苦手~
ここはダッシュできるのだ~



ツーショット~



歩道に降りて、トボトボ~



      今年もあと二日~
      新しい年号に大騒ぎだったね~

      今日を最後に、天皇を辞することになりました。
      国民に感謝

陛下がこのような事を言ってたのは、つい昨日の事の様に、目に焼き付いてます。

ゆり太のブログに沢山の方からの訪問を、ありがとうございました。
皆様の平和を祈るとともに、良いお年をお迎えください

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル仲良し~クリスマス... | トップ | 年の初め~門松と遊ぶ~大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿