こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

暖房に群がる家の犬~(*^_^*)

2015-12-10 10:05:50 | Weblog
エアコンじゃやないんでち~
熱い風がたまりませんワン



すっかり冬~
日中は暑いけど、朝晩めっきり冷え込んじゃってるのだワン


日没が一番早い時期~(12月5日)



気が付けば、ぼくのお庭も冬~

もみじは葉が剥げちゃってから紅葉~
でも、きれい~




バラがきれいに咲いてるんです・・。
夏が暑すぎて、今まで待ってたのね~

良い香りの、”アライブ”



小ぶりの柚子が今年はビッシリ~



冬なのに、なんとなく心が弾む~


陽だまりで、のどかな我が家の風景~



アッという間に、2015年が去っていく~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマは、何故かパパが好き~♪ | トップ | サンセット&暗闇のお花畑にて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿