こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太、海遊び~

2012-09-03 09:29:59 | Weblog
水面はキラキラ~
曇りだと良いのに、晴れちゃった~



干潮の12時半を狙って、飼い主の行事を済ませて海へGO~
やっと来られた~

今日は遊泳禁止~
ゲリラ雨と雷も鳴ったものね~



海はとっても美しかった~




リードを外して、ダッシュ~




あまりの速さに、ぼくもびっくり~



ダッシュついでにカラスを追う~


あれよあれよ~と言う間にカラスとコラボ?



カラスもびっくりだね~


ダッシュ~



ママ~海に入っていい~




日差しの暑さに負けて、海に入っていきました~

”ゆりちゃん死ぬつもりなの”
引き出されたら、波を浴びながら突然ゴロン


えへっ!!最高!!!



味付け砂、美味しかったのだワン



楽しく遊んで、砂を食べ過ぎ(ママは見てない)
夕食も食えず、塩分摂取でどうなっちゃうの~と、心配!!

朝は元気に砂うんちをしたとさっ!!めでたしめでたし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望遠レンズ~ボディを変えて~ | トップ | ブルームーンと言われた月~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-09-03 10:52:34
どの写真もゆり太くんの楽しいよ~が伝わってきますよ

ダッシュの勢いでおしりがもち上がった?

あやしい空模様だけど海の写真もいいね

泥んこゆり太くん

そらは初めて水元公園に行ってみたよ~
広くてビックリ
シロサギが釣り人にすっかりなついていたよ。
反対側は埼玉みさと公園なんだって~
車中からウエスティー発見、お話したかったな

お義兄さんから魚沼産こしひかり沢山もらったの~
嬉しいな
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-09-04 00:03:09
海が近くていいですね
ゆり太くんもたくさん遊べて良かったワン。
お砂、おいしかったぁ?

ママさんも、ゆり太君の楽しいお顔を見たら
怒れないですね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-04 01:08:48
リードを外して、ダッシュしているゆり太くん、
「ヤッホーイ、楽しい~!!」って、嬉しさが
お写真から伝わってきます。
あらあら、お砂だらけのお顔…
ワンコって、お砂がお口に入っても、嫌な顔
しないですよね。
味が付いてるお砂だから、よけいに美味しいのかな。
でも、ちゃんと砂ウンPも出てきて、良かったね。
お家まで、歩いて帰ったのかしら?
帰ったら、すぐお風呂行きだったのかな
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-04 19:53:06
日曜日、突然の雨だったり晴れたりで、ちょっと
過ごしやすかったですよね~
稲毛の浜は、良く海水浴したのよねぇ~

ゆり太、海に目覚めたみたいよっ
日が射すと暑かったからか、突然沖に向かって
もうびっくり!!
それにしても、砂を食わすのはやめて欲しい
塩分だったから、体調崩したもの・・よわっちい奴だから

そらくん、素敵な公園に行くねぇ
反対側が三郷公園なんだね、何となく場所わかるわ~
魚沼コシヒカリ、いいなぁ~
お米って、炊き方で美味しくも不味くもなるらしいっわよ
辛子明太子のおにぎりにしたい

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-04 20:00:13
この浜は、スカイツリーも見えて眺めも良い所なんです。
子供達が小さい頃は、海水浴に良く来たけど、
お友達と来たのをきっかけ、ゆり太も海に・・。
すっかり慣れたゆり太が、走り回って
それを見て、喜んでた親ばかです~
泥んこの子を車に乗せるのも、仕方ないものね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-05 11:00:58
ゆり太、海で暴走するのが分かってから
干潮を狙ったんですよ~

平気で、海水につかったり、波打ち際ぎりぎりで
ゴロンしたり、飼い主もびっくりでした。

帰りは車の中のサークルにシートを敷いて、もって行きました~
歩いたら、一時間位かかるかな?
勿論お風呂場直行~
何回濯いでも、砂~
たらいの底に、溜まった砂に飛びついて、大騒ぎ~
砂がなくなってから、シャンプー開始!!
ココちゃん達が使ってるドライヤー買おうかな?
邪魔だなんだけど・・・。
んんん~こういう時って、やっぱり多頭はたいへんそう~


返信する
Unknown (だいず館)
2012-09-05 23:06:16
おお?・・・

7Dユーザーになったので、もっと使うのかな?って思ったけど
やっぱり、出先じゃつらいのかな・・・
X-2も良いカメラだもんね。

レンズもカメラもぼくの機材と同じになったので
もっと、コアな部分の話ができますね(笑)


返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2012-09-06 11:50:23
だいず館さん~
流石7Dユーザーですね~
ばれちゃった?
つまり、だいず館さんは、写真を見て分かるかもって思った次第です。

カメラを買ってから、皆の機種が気になり
だいず館さんの機種を知った時の驚き!!
偶然とは言わないな、同じ好みなの?って。
好みが一緒でも、研究心と腕が違うから
コアなるお話、無理だね~(笑)
ゆり太ママ、ひたすら研究しなくちゃ~
沢山の機種から、7D選んだ理由が知りたいなぁ~
返信する

コメントを投稿