こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ひとりぼっちの夜~

2008-11-14 00:38:14 | Weblog
ひさしぶりの


あっワンワ~ン
夜なのにぼくの家ワンコ一匹にするつもり~

ママはなんだか福○のおばあちゃんとこにいっちゃって~・・・・
パパは出張で帰らないし・・・

でもゆかりんが夜10時まで居てくれたよ~

さおりんとうとう徹夜~
夜にお家で一匹になっちゃった~

ぼくは決めた
夜通し寝ないでお家を守り続づけたのだワン

偉いぞゆりた、強いぞゆりちゃん

日頃の恩返しよ~ワンワ~ン


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカになった~ | トップ | ホワイトテリアになった~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2008-11-14 22:16:39
あらあら、ゆりちゃん一人ぼっち?

おりこうさんに留守番できてうらやまし~。
強い振りして実はヘタレの我が家の暴君は留守番させると何かしら嫌がらせしてるよ。

2ウエスは2倍楽しく4倍大変で6倍笑わせてもらってます^^

我が家の場合、これに8月末に生まれた人間のチビデビルがいるので、家の中めちゃくちゃです。でもお子は、2ウエスにもみくちゃにされながらたくましく育ってます^^;
返信する
まだまだ続く (びゅう)
2008-11-16 00:39:45
ゆりちゃん、本来のお仕事、お留守番犬、がんばって

しかし、ママはいったい。。。。
返信する
プルプルままさんへ (ゆり太ママ)
2008-11-16 23:40:58
プルプルままさん、こんにちは~
ままさんのお家、すごいことになってるんですね
いろいろとりまぜて二匹のウエスちゃん六倍も笑いなんて、羨ましいです
お子さんの可愛さ足したら、世界一幸せなお家~に見えちゃいます。

お留守番が多い(おまけに夜警)ゆり太、かわいそうかなって思い始めちゃって、心の入れ替え中です~
返信する

コメントを投稿