こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お手伝い~

2010-12-29 20:21:57 | Weblog

明日は晦日~明後日は大晦日~

吐く息も白く???
知らないっどうなんだろ~とか・・。

ぼくも大掃除しなくちゃ~イソイソ



只今大掃除中~



やっぱり外が気になるワン




2010年も楽しい事が沢山ありました~
トリトリも、抜き抜きに変わったし

来年は白犬さんのお友達と、もっと遊びたいわん

ぼくの日記を訪れて下さって、ありがとうございました
来年も、一生懸命書きます~どうぞよろしくお願いします~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー好き~ | トップ |  2011年~Happy New Year~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-12-29 21:44:42
今年もあっという間に終わりそうですね。
日頃のおさぼりがたたってバタバタしています

ゆり太君も大掃除したんだね。
きれいになったかな~
僕は邪魔ばかりしていたよ。byジョイ

今年1年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

来年こそはユーカリ以外でもぜひ遊んでくださいね
返信する
こんばんは~ (フリル)
2010-12-29 22:10:44
ゆり太君も 大掃除したんだ(^m^)お疲れ様~
うちの れーすちゃんも 何も出来ないんだけど一緒に
お昼寝もせず、あっち行って こっち行って
忙しそうですよ (^-^*)フフフッ

本当にあと3回寝たら お正月なんですよね~
ゆり太君は お餅はたべるのかしら?(´∀`)

今年は ゆり太家と出会えて 楽しい日記も堪能させて頂きました♪
来年も どうぞよろしくお願いします~(^-^)
寒くなってますので、お風邪等召しませんように~

良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
返信する
Unknown (シロ)
2010-12-30 09:20:35
来年も楽しみにしてます

よいお年を~

ゆり太くんお手伝い偉いですね

琥珀も昨日お手伝いしましたよ
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-12-30 18:00:08
急に寒くなってきましたね。
今晩から雨だか雪だとか
家に引きこもって年賀状や大掃除をしていたら食糧庫が底をつきそう
ゆり太くんも大掃除~

今年一年、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ゆり太家の皆さん、よいお年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-12-31 01:15:21
今年も、今日で終わりですヽ(^o^)丿
(みなさんにご挨拶してるうちに、日付が変わっちゃった(@_@;))
今年は、ぬいぐるみのようにかわいいゆりちゃんに、
いっぱい癒してもらた私です^^
ありがとうございまsたヽ(^o^)丿
来年も、どうぞよろしくね♪
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-31 10:59:17
ジョイくんがトヨッチさんの後をついて回ってるのが
目に浮かびます~
ゆり太は外からの窓拭きに、今年も大騒ぎ~
ワンワン癖、直さないとです~

トヨッチさんとジョイくんでジョーカーでランチ、ありがとうございました。
トヨッチさんのお人柄に触れて、楽しかった一時でした

ジョイ家を見習って行きたいゆり太家、来る年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~

ユーカリ以外でも、お会いできますように~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-31 11:08:29
うふふっ!
れーすちゃんもママやパパの様子を伺って、一緒におてつだいなんですよねっ!

れーすちゃんお餅、食べるんだ!!!
ゆり太にもあげてみるかな

フリルさんのお人柄、最高な一年でした。
何より、家族3人の仲良しがとっても癒されました

健康で仲良しが一番の宝~
これからも、楽しみにしてます~
どうぞよろしくお願いします
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-31 11:13:48
シロさん
ゆり太の日記に毎日コメント、ありがとうございます~
楽しみなシロさんのコメが励みでした。

シロさんも、体力がメキメキついてきて、
琥珀ちゃんも、アレルギーが落ち着いて、
良かったです。

これからも楽しみにしてます。
どうぞよろしくね
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2010-12-31 11:19:37
やっと冬らしい雪景色が見られる日本列島ですね
ラブラブ涼麻くんと、べったり過ごす様子
目に浮かびますよ

やっと綺麗な月が撮れました~
涼麻父さんのおかげで、楽しみな世界が広がりそうです

来年も涼麻父母っさんと涼麻くんに幸せが沢山、訪れますように~
来る年も、どうぞよろしくお願いします
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-31 11:28:59
わぁ~今日は大晦日だっ
ゆきちゃんのんちゃんの可愛いお写真に、ニヤニヤ、怪しいゆり太ママ

yuki-mameさんの天才的ブロガー振りは最高でした。
これからも、楽しみにしてます

ゆり太も何時の日か、生ゆきちゃんのんちゃんに会えますように~
来年も又、よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿