こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ちゅうしゃしました~

2007-04-23 10:40:25 | Weblog
パパとママと車でお出かけルンルン!
21日の土曜日なんだけど、しかもお注射
何だかとっても、楽しみなんだけど、やな予感

二本目の予防注射は、8種混合で9千円~
お医者様にはごしごし体を、ドライシャンプーされたり、
お尻に、体温計突っ込まれたり、耳にルーペ突っ込まれたり、
ぼくは、思いっきり、暴れまわった

ウエスティはもともと気が強いんだって、ぼくの事?
注射の後は静かにって、そんなこと知りません~
今日も、シートガジガジ、パットぐちゃぐちゃ

ああ、ストレスたまるわんわん、お外行きたいんだもの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛ずくろい | トップ | ついにのぼったじょ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり! ()
2007-04-23 10:51:49
駐車の日は確かにおとなしかったよね~



おとなしくトリミングやらシャンプーやら出来るかちんぱい
返信する
一番最初に (びゅう)
2007-04-23 15:15:23
ゆり太のシャンプーやりたい。
返信する
はじめまして (さきこ)
2007-04-23 21:59:42
ゆり太くん初めまして!
こんなかわいい子が豊島さん家にいたなんて、
突然のことで、びっくりしました~!!
しかも、読んでておもしろくて、またびっくり!!
絵文字カワイイ!!
私もゆり太くんに会ってみたいなぁ~
返信する
おっ (びゅう)
2007-04-23 23:42:43
さきちゃんだ。
元気?

ゆり太、超かわいいから、遊びにおいでねー
返信する

コメントを投稿