こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太・リマの悠々散歩~

2016-03-25 09:34:00 | Weblog
春を見つけに夕ガッタ散~
雨上がりでも伸び伸びだワン~



折角晴れたし、デラックスな夕ガッタ散にしたのだワン

リマが来ない時は、夕ガッタ散も時々豪華だったのだ~が・・・。
今日は、やっちゃんのお迎えないので、ママはのんびり~良い気分だったみたいなのだワン


広場も緑になった来た~



花時計のパンジーが新しくなってた~



シロツメクサに水玉が、キラキラ~キラキラ~



ゆり太地方、桜は咲いてなかったけど、日差しが春~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり・リマの恋の季節は終わ... | トップ | ゆり・リマバラ園散歩と石窯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿