こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2月のユーカリ・ドッグラン~再会~

2011-03-02 23:51:29 | Weblog
休憩中に、11月にお友達になった、さぶちゃんたまちゃんを発見しちゃったのだワン
行こう~行こう~って、もう、ぼく、気もそぞろ~


さぶくん、11月以来だね~元気だった



ルンルン~ルルルルンルン~



たまちゃん~ギャフンなのだ~



たまちゃん人間みたいだねっ



さぶちゃんたまちゃんは、アメリカン・コッカスパニエルの男の子~



プロレスが楽しいの~



わぁ~ぼく、寝んね状態になった~



やさしいたまちゃん、さぶちゃんは決して攻撃はしません



段々疲れて、たまちゃんギブアップ~



見かねたパパが、ゆり太より2匹を救出~




ぼくもっと遊びたいんです~
優しいパパさんが、疲れたからねって・・・





大変~~!疲れて休んだ隙に、置いていかれた~ワン



そらくんママが、おやつのりんごを配給~





帰りたくない~と帰宅拒否
  何時も、帰りたがるのにねっ



何がそんなに気に入ったのか、分かりません~
たまちゃんさぶちゃんアリガトね~(byママ)

2月のユーカリで、ご一緒下さったお友達さん
ありがとうございました~又一つ、楽しい思い出が増えました。




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のユーカリ・ドッグラン... | トップ | 桃の節句~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-03-03 06:06:26
ゆり太くん、すごい楽しそうですね~
遊び方もとっても上手。
ティアラはこんなふうに遊べないので
とっても羨ましいです!
ほんとに大好きなお友達なんですね。
帰りたがらないなんて
ゆり太くん、お友達にまた会えるといいね。
返信する
Unknown (はまっち)
2011-03-03 11:56:08
さぶたまの飼い主はまっちです。

さぶたまblogもゆり太くんの写真がいっぱいです(笑)
気に入って遊んでくれてありがとうございました。
素敵な再会でした♪
またお会いできますように^^
返信する
Unknown (フリル)
2011-03-03 12:00:16
うふふっ
ゆり太君 楽しそうですねー♪
こんな姿見てると嬉しくなっちゃいますねっ(^-^)
うちのパパは 俺の、れーすなのにぃ って焼きもち焼きますけど(;^_^A
コッカ大好きパパは コッカちゃんと遊びたいだろうなぁ(笑)
ゆり太君帰りたくなくなっちゃったんですねっ フフフッ
返信する
Unknown (シロ)
2011-03-03 13:42:28
ゆり太くん楽しそうですね

8kg超えちゃったので、琥珀は減量中です

歯医者もあと1、2回行けば終わりそうです

今日は急に寒いです
返信する
ティアちゃんママさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-03 20:28:01
ティアちゃんママさん
ゆり太も、相当テンションが上がらないとプロレスしません。
ご近所関係でも、数匹です~が・・・?理由??
ティアラちゃんも、きっとユーカリで見つかるかもしれませんよ
愛犬が楽しそうな姿を見ると、飼い主ってホント気分がハッピーです。
ティアラちゃんとも遊ぼうねぇ~
返信する
はまっちさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-03 20:49:18
はまっちさ~ん
ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

早速、食い入るように()さぶちゃんたまちゃんを拝見しました
ゆり太が沢山~
何時も、沢山遊んで頂き、ありがとうございます。
懲りずに、又、遊んでくださいね~
ちょっと、執拗ですがよろしくお願いします。
ユーカリでお会い出来るのを楽しみに~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-03 20:56:19
フリルさん
コッカーちゃんをとっても気に入ったゆり太です。
遊ぶ姿を見ていると、飼い主の顔もほころびっ放し~
れーすちゃんのパパさんが大好き戸の事、
遊び相手がコッカーだったら、焼きもちは焼かないのでは
ユーカリは新しいお友達が族々でした。
れーすちゃんもそろそろ登場して欲しいけど・・!
3月は湘南オフに行く人が多そうです
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-03 21:00:42
シロさん、歯医者あっと言う間に時が解決しそうね!

琥珀ちゃん、大きいなぁ~
でも、それだけ健康でもあるのよね
小さいよりずっと良いよ~~!

真冬に逆戻りですね、体調管理に要注意
返信する
うれしそう (びゅう)
2011-03-04 11:32:02
ゆりた、さぶちゃんとたまちゃん、本当に好きなんだね~

どこらへんで心を通わしたんかなあ
返信する
Unknown (涼麻父母)
2011-03-04 23:01:58
さぶたまちゃん、モテモテでしたね~
ゆり太くん、そらくん、涼麻の3人は何かしら趣味が重なるんですね
涼麻は、どちらかというとさぶちゃんの方と多くワンプロしてました
適当なところで引きはがすのですが、自由にするとさぶたまちゃんのもとに一目散に駆けていくの繰り返しでした
返信する

コメントを投稿