こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼく野良わんこ~

2008-02-27 08:53:12 | Weblog

ママが居な~い
帰ってこな~い

えへっ
ぼく、はじめは待ったのだワン
真夜中にお仕事から帰るさおりんに、何時も寝んねしてるのに、
ワンワンしちゃったし~
さおりんとママが帰ったのかと~

ぼく、ひねくれワン子~
待ってたら、野生化してきちゃった~

いい子にすると、お菓子もらえたけど、誰もくれないから野良わんこ~
でも、トイレだけは、パパの帰りを待ったのだワン良い子~

強風で、ぼくは赤砂っぽくなり、ママが帰ったら、お顔洗われたし、
久しぶりの再会なのに、怒鳴られたりで、すっかり元に戻っちゃった~

ママ、ぼくを置いて行かないで~
又、野良犬になっちゃうからね~

お写真、ロンリーゆり太くん~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことって~ | トップ | おりこうさん~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり野良犬 (びゅう)
2008-02-27 18:59:36
ゆりちゃん、前も、ママがいなかったとき、薄汚くなって、野良犬化してたよね~

やっぱ、パパとさーちゃんじゃ、ゆりたの面倒、見切れないのね~

やっぱご主人様は、ママなのね~

ママ帰ってきて、おやつ食べられて、よかったね
返信する

コメントを投稿