ゆりのき台自治会

このブログは東京都八王子市館町
「ゆりのき台自治会」の広報ページです

05ゆりのき祭り大盛況

2005-08-30 20:09:55 | お知らせ
28日、朝から天候が心配されましたが、住民の皆様のパワーで何とか最後まで持ち応えました。会場の自治会館には13:00の祭り開始から圧倒的多数の人が集まり、夏祭りを楽しみました。ゆりのき祭りで初めて行なわれた「盆踊り」「大抽選会」そして最後の花火まで大勢の人が会場に残り祭りを盛り上げてくれました。
小さな子供たちが大勢いるのも驚きでした。今年の祭りが、子供たちの記憶に残ってくれることを願っております。
ゆりのき祭りをサポートして頂いた「国際興業株式会社様」「株式会社三和様」「三友建設株式会社様」「散田小町太鼓の皆様」「おしどり会の皆様」
「八王子トリム体操連盟の皆様」その他お手伝い頂いた皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりのき台自治会推薦葬儀社... | トップ | 自治会館9月の予定です »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事