自分で洋裁・・・洋裁教室ピンの会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月作品。。。亡き義父に思いをはせて。。。

2014-11-06 21:57:04 | 日記
昨年亡くなった御義父さまの一周忌を控え、多忙な中を、
優しかった御義父さまをしのびながら、S,sizukoさんが
喪服を作られました。とっても上質のウールで仕立て映えします。
デザインはシンプルに。ローウエストの切り替えから緩やかなフレアーが。
カラーはオフネックのいわゆるジバンシーカラー。バイヤス仕立てで
しっかりと造り上げられました。
コートは、シルクで。ヨークから続くキモノスリーブが優しいです。
たっぷり採ったフレアーがエレガントな雰囲気を醸し出しています。


暫くお休みされていた、N,satikoさんが今月から復帰。お休みの間に、
ご自分でブラウスを完成されました。
リバティープリントで彼女が大好きなフラットカラーです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿