税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

WEB勉強会が最終回

2008-06-18 13:48:21 | Weblog


こんにちは
この前社内のWEBデザイナーが講師となってやってくれていたWEB勉強会が最終回でした


最初は何がなんだかホントにわからなくて……
でもでも
時間を見つけては勉強して
おかげで最初よりはだいぶWEBのこと、わかってきたかなぁって思います
私、すごくがんばったえらい
……なんちゃって

特に、税理士の先生方に向けてWEBの提案をしていく際、出てきた色々な疑問点も解消できたのは大きかったです

この短期間でだいぶ理解できたのは、もちろんデザイナーのおにいさんの教え方が上手だったからなんだけどね
ありがとうございました


今回一番の収穫は、デザイナーさんがどういう流れでWEBを作成してるかわかったことです編集サイドはもちろん、営業サイドとの連携も上手にしていかないといけないんだなぁ、って実感させられました
うまくやればみんな効率よく仕事が進むんだろうね


今度覚えた知識で自分でもホームページ作ってみようかな、なんてことも考えてます
そのときはお洒落で綺麗なものに作りたいなぁ


最新の画像もっと見る