税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

古き良き日本が…

2008-07-10 19:31:58 | Weblog
こんばんわ~

この間、上司に昔ながらの焼き鳥屋へ連れて行ってもらいました

ここがスゴいんです
まさに全共闘の時代に、(私の想像ですが)学生たちが口角泡を飛ばして議論した様な
年代を感じる建物



ランプにすら当時の魂が宿っているようです
なんだかちょっぴり大人になった気分

これをお読みの方の中にも、記事を読んで行きたくなった
という人が現れると嬉しいですね~


場所の雰囲気で話す内容も変わってくるんですよね~
新たな発見でした


もちろん、焼き鳥も美味しく頂きました
ダイエット中なのに、新宿近辺は美味しいものばかりで困っちゃいます……
よし、明日から健康的にシェイプアップするぞー




最新の画像もっと見る