税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

いざ、広島!

2008-06-24 08:43:21 | Weblog
おはようございます
夏のご予定はお決まりですか?


私は一足早く5月の土日を使って、旅行に行っちゃいました
といっても国内ですけどね

前からずっと興味のあった厳島神社へ行ってきましたよ~
なのに……




あいにくのお天気でした
でも久し振りの潮の香りで、リフレッシュ効果はあったかな



本殿の外も趣があって和みます
日本に生まれてヨカッター(ちょっとモノマネしてみたり…


あんてなの会員様も全国にいらっしゃるので、
できれば皆様にお会いしてお話したい
といつも思ってるんですが、なかなか難しいですね


独自のネットワークを持っていて、特定業種に特化したり、
様々な場面でのコンサルティングを行っている事務所も増えてきています


首都圏とはまた違った形のビジネスモデルになると思うので、
かなり興味があるんですよね~
…もう日本中を縦横無尽に駆け回りたい



とにかく、たくさんのパワーをもらって帰ってきたので、
まずは今週のお仕事頑張るぞー


最新の画像もっと見る