税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

今年のオリンピックは…!

2008-08-18 18:50:32 | Weblog

昨日から、
涼しい日が続いていますね


体調など崩されないよう、
肌寒い日は暖かい格好をして、
今日も1日元気に頑張ってくださいね



さてさて、
北京オリンピックの真っ最中ですね

日本人選手の活躍が目まぐるしいです


中でも、
北島選手は本当に強いですね


オリンピックはまだまだこれからです
今後もオリンピック関連ニュースには注目ですね



そういえば、今回のオリンピックは北京での開催でしたが、開催日が8月8日でしたね


中国で8は幸運の数字って知ってました

そして8月8日は結婚ラッシュだそうです


あたしも早くしたい……


って冗談はおいておいて


結婚すると、税が安くなるってことを最近お邪魔した税理士さんに聞きました

二人一緒になって、心も懐も温かくなれればいいですよねー

話はまだまだ難しいことだらけですけど、普段の生活にも身近なんだってことを知れた一日でした

最新の画像もっと見る