税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

自然の持つ美しさ

2008-06-22 23:58:59 | Weblog
こんばんわ

今回は私の大好きな美しいお花をご紹介します



こちらはアマリリスですね
実家にあるものを撮ってきました


そして、ある日ショッピングを楽しんでいたら・・・
こんなバラがっ



女の子ならわ~キレイっって飛びついちゃいますよね
これは自然の色ではないのでしょうが、色彩の表れ方が見事なのでつい引き込まれちゃいました


実物はもっとキレイなんですよ~
まだまだカメラも練習しなきゃ


そして、最近初めて気付いたんですが、私の家の周りにも
税理士事務所が意外と多いんです


ビルの看板を見ると○○会計事務所、○○税理士事務所と出ていて
少しわかりづらいのも気付かなかった要因ではあると思います

やっぱり東京都だけで600近い事務所があるので、見落としているだけなんでしょうか
これから広告や宣伝についても積極的にご提案していくつもりです


最新の画像もっと見る